ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夕方から子供二人の個人面談があったので、

有休取りましたひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

朝からスパに行ってまったりしたかったけど、

生理になっちゃったので家でまったりニコニコ

 

 



 

午前中はほぼ寝てましたふとん1

 

 

 


 

風邪気味だったし体調回復も出来て良かった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 




 

ドトールのドリンクウーバーするか迷ったけど、

コスパ考えて止めました爆笑泣

 

 

 

 

 

 

最近なにもかもが高い驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちまちまデイトレっぽく利確してますにっこり

 


 

日本調剤 +1800

東急 +1765

高島屋+ 1920

明治HD +4100

 

 

 

 

下がったらまた買う笑

 

















面談は続けてなので1時間くらいかかりました凝視




水筒持って行って良かったひらめき











扇風機つけてくれてるんだけど、

目が乾燥してかめっちゃ涙出て来た驚き





悩んで泣いてる人っぽくなかっただろうか魂が抜ける
















まずは娘ニコニコ






自分で遊びを発案して広めたり、

楽しくアクティブにやってるみたい飛び出すハート








一時問題があった友達とも、

距離の取り方を覚えて上手くやってるようですキラキラ





他の子と遊んで距離を取ったり、

同調せず否定もせず自分の意見を言えるようになったりグッキラキラ






小学生になったら人数もどっと増えるし、

ストレスなく人と付き合えるよう日々学びですね〜





大人になってからもだわ泣き笑い笑











昼寝中に自分の髪をむしってて心配されたこともあったんだけど、

軽く指摘したら家でも保育園でもやらなくなりましたうさぎ






本人いわく楽しいからって言ってたけど、

なんだったんだろう、、、







弟と比べての潜在的ストレスなのかな〜






愛情与えてるつもりでも、

本人にとっては足りてなさそう不安





息子抜きで出かけたりも結構してるんだけど、、、




長子って難しい、、、
















次は息子にっこり




全体でやることもぼーっと見てたり、

わりとマイペースなようです泣き笑い






主に指しゃぶりについて話しましたほんわか






園でもずっとやってるようです凝視







遊びに夢中になることで忘れさせてくれたり、

指しゃぶりしてる方の手を繋いでみたり、

昼寝中は外してくれたり、

自然にやらない時間を作ってくれてるそうですニコニコキラキラ



 



家じゃなかなか出来ないから助かるひらめき






もう少し年齢も上がれば友達と比べてやらなくなったりするし、

ゆっくり様子見することになりました飛び出すハート








歯並びは気になるけど、気長に見守ります立ち上がるスター

 

 












ゴールドカード届きました飛び出すハート



問い合わせたら

不在で受け取ってなかっただけだった泣き笑い




不在票無かった気がするんだけどなー






これでランドセル買えますひらめきスター













 

キラキラふるさと納税リピート品キラキラ

 

 

 

どれも使いやすいし美味しいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート日用品リピート品ハート

 

 

去年無くしちゃったのでまた買いましたスター