ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

 

今朝も40度近くて熱下がらず赤ちゃん泣き泣

 

 

 

 

RSっぽいなー

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳以上はRSの検査すると保険適応外なんですねアセアセ

 

 

 

だから検査してくれなかったのかなー

 

 

 

 

 

 

したところで風邪と対処療法は変わらないっぽいしうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼吸荒くほとんど寝てて、

解熱剤効いたら少し元気になるくらいです悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

頼みのばあばも旅行行っちゃったし、

仕事お休みすることにしました無気力

 

 

 

 

明日も行けない気がするアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日先輩が体調悪くて早退したのですが、

お互い様に出来て良かったような、、、

 

 

 

 

 

 

 

人の休みやミスにとやかく言う人が居るけど、

お互い様過ぎて強く当たる気が一切しないです真顔

 

 

 

 

 

 

保身のためにも寛容でいます驚きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人にすることは巡り巡って自分のためになる

 

 

 

 

 

炭治郎精神でいこう笑キラキラ

 

 

 

 

夜な夜な鬼滅読み返してますひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間ばあばの家に泊まってた娘にっこり

 

 

 

 

じいじに100均で刀買って貰って夜帰ってきたのですが、

長い刀に躓いて派手におでこぶつけてタンコブ凝視

 

 

 

 

帰って早々アセアセ

 

 

 

危ないよって忠告しても聞かないしね~

 

 

 

 

 

 

 

ギャン泣きして叫んで、

やっと寝ついた息子が起きるガーン

 

 

 

 

その後も痛みでずっと文句言ってましたうずまき

 

 

 

 

 

 

あー騒がしいピリピリ

 

  

 

 

 

 

ばあばの家ではここまでうるさくないみたいなのにタラー

 

 

 

 

 

 

 

相性が悪いのか、

私が受け止めきれてないからこうなってる気はするガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る前に、パパとママはあまり遊んでくれないから

ばあばとじいじといるほうが楽しいって言われました悲しい

 

 

 

 

 

 

 

確かに私はごっこ遊びとか苦手だし、

正直楽しくない魂が抜ける




やっても適当さが出てるんだと思うアセアセ

 

 



 

ばあばとじいじはたまにだし

遊びにも付き合えるでしょうよ・・・

 




お菓子もうるさく言わないし、

たいてい言うこと聞いてくれるだろうしねオエー






でも親は娘の将来も考えなきゃいけないしさ〜



 

 

  







私なりに言葉とかで愛情は伝えてるつもりだけど、

娘にしたら足りてない感じなんだろうなガーン






人よりたくさん愛情を感じたい、

すぐ枯渇する人にはどうすりゃいいんだろ、、、


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ欲しいハート

 

 

 

 

 

 

キラキラふるさと納税リピート品キラキラ

 

 

 

どれも使いやすいし美味しいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート日用品リピート品ハート

 

 

去年無くしちゃったのでまた買いましたスター