ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

 

 

1歳半検診に行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

集合が9時代で、満員電車とかぶるし微妙〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの電車だし、

普段とは違う満員電車の雰囲気が嫌だったのか、

息子案の定泣きました大泣きもやもや

 

 

 

 

 

 

短時間だから良いけど、

会場つく前からHP削られるわ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いてからも息子は元気で、

受付後の待ち時間はひたすら階段登り降りしてました笑

 

 

 

 

 

 

人前で騒がれるよりひっそりしてた方がいいや笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中関係ない部屋に突入しちゃって、

会議の準備してたおじさまに申し訳なかったけど、

優しかったです歩くスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体測定する頃には疲れたのか、

良い感じに大人しくなりましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

身長体重は問題なしキラキラ

 

 

 

 

そいや前回体重が成長曲線ぎりぎりだったのですが、

増えてましたひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

診察時に気になっていた、

でべそ、包茎、絶壁について聞いてみたけど、

自然の範囲だしそのうちよくなりますよ〜って感じでしたうさぎ

 

 

 

 

 

安心させるためにみんなに言ってないかい?

 

 

 

 

って感じだったけど、

もう少し様子みようと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保健師さん?とは恒例の指差し検査流れ星

 

 

 

 

 

これ親も子もテストされてるようで

なんか身構えちゃいますよね驚き

 

 

 

 

 

 

 


「わんわんどれ〜?」

 

 

って聞かれて、息子は2.3回コップ指差して、

保健師さんを困惑させてましたオエー

 

 

 

 

 

 

知ってるでしょ?ここでふざけないでくれ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

その後連続正解して、解放されました昇天ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉については、

あちらからは特に何も聞かれなかったですアセアセ

 

 

 

 

3語危ういけどいいのだろうか、、、

 

 

 

 

 

 

 

長時間保育園に通うようになってからは、

うにゃうにゃ宇宙語は話すようになりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は歯科検診で終わりキラキラ

 

 

 

 

指しゃぶりについて相談したけど、

小児科医は心の安定にもなるから無理に止めさせないようにって感じで、

歯科医は歯並びに影響出始めてるから早くって感じだったなアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パン屋に寄って

電車で食べさせて大人しくしてもらいましたニコニコ

 

 

ベビーカーで行きました流れ星

 

 

 

 

 

もう車内は全然すいてるし、

朝とは違い穏やか〜な空気でしたけど飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近マイ株が上がってて嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

5月は少し売却しましたニコニコ

 

 

日本株 +23.160

米株 +29.728

 

 

 

 

しばらく寝かせてたマイクロソフトがプラ転して良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

優待は京急から乗車券2枚と、

ナルミヤインターナショルから割引券4千円(2名義分)貰いましたスター

 

 

 

 

 

 

ナルミヤは配当も100株で3100円貰えましたひらめき

 

 

 

 

 

子供服でお世話になってるので、

長期保有予定ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時短で減る分を株で補填したいひらめきスター