ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

 

 

ホテルでご飯食べたら出発ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

美ら海水族館へ立ち上がるイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

昨日もかなり近いところに行ったので、

そこら辺に泊まっても良かったかなアセアセ

 

 

 

 

 

北谷は空港と美ら海の真ん中くらいでしたやしの木スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水族館はまぁまぁ混んでたけど、

水槽が見られないほどではなかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泳いでる魚がカラフルで映えるやしの木ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンベイザメキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

子分引き連れて優雅に泳いでました〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは水族館内でニコニコ

 

 

 

 

 

 

プラス500円で水槽横の席が確保できますグッキラキラ

 

 

 

 

 

ジンベイザメもまったり見られるし良かったキラキラ

 

 

 

時間制限があって、

50分くらいだったかな?

 

 

 

 

 

 

私はイカ墨食べたけど、味は普通です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水族館近くには子供が遊べる広場があって、

5歳娘は楽しそうでしたニコニコ

 

 

 

息子が遊べるところは少なかったけど、

息子はお散歩してるだけでも楽しい時期だしね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古宇利島へハート

 

 

 

 

胡麻アイスめっちゃ好みだったハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇りだからいまいち映えないけど、

貝殻集めたりヤドカリと見つけたり、

子供たちはとっても楽しんでました立ち上がる流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はハンバーガーニコニコスター

 

 

 

 

ゴーディーズ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国の人も結構食べにきてましたひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

ジューシーで美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日目に続きます〜