ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

朝食はホテルのビュッフェスター

 


 

 

 

 

毎朝8時頃行きましたが、

ちょっと待つことが多かったですアセアセ

 

 

ヒルトンのゴールド会員とかは優先されてましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食美味しかったですひらめき飛び出すハート

 

 

郷土料理もここで十分な気がした笑

 

 

 

もずく、ジーマーミ豆腐、海ぶどう、紅芋パンケーキもありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

息子も私もアーサが入ってる

卵焼きがお気に入りでした~イエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたら出発〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらっと見れる万座毛ニコニコ

 

 

象の鼻っぽい岩スター

 

 

 

 

行くまでの道も花がたくさんで蝶々が飛んでたり、

気持ちいい散歩コースでしたやしの木立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイナップルパークへキラキラ

 

 

 

 

 

頭に残る音楽がずっと流れてました凝視

 

 

 

今でも歌えるくらいの洗脳音楽笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が着いて早々トイレに行きたくなったのですが、

写真撮影あったりアトラクション的車に乗ったり、

トイレがあるパーク内に入るまではそこそこ時間がかかりましたアセアセ

 

 

 

 

 

着いて速攻トイレに泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちびパイナップル?可愛いニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

植物園や恐竜が居るエリアがありましたにっこりスター

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはカフェとかワインの飲み比べとか出来るところ飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 
 
 
滞在時間1時間半くらいかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はもとぶ元気村へ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなアクティビティがあって、

その場で予約して楽しむ感じでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

底がクリアになって海を見られる船と、

動物の餌付けを予約にっこり

 

 

 

 

 

 

 

旅行支援で貰ったクーポン2万円、

ここで大半使いましたスター

 

 

 

 

 

動物の餌付けが1人4千円で、いい値段したんですよね〜

 

 

 

 

美ら海水族館の近くで似たようなプランあったので、

並ぶのが苦でなければそっちが良いかもにっこりやしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち時間に子供が遊べるところがありましたキラキラ

 

 

 

 

 

おもちゃ付きの砂場、ブランコ

バスケ、卓球、バドミントンなど流れ星

 

 

 

波打ち際でただ遊ぶだけでも楽しそうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な魚がたくさん見られて、

娘も息子も楽しそうでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

閉塞感あるけど、いつでも船上には上がれそうでしたキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
餌付けタイム〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりイルカが特別感あって楽しいハート

 

 

 

私もわくわくしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

イルカの歯並びめっちゃ綺麗だった笑

 

 

 

 

餌を噛むのに歯を使わないから、

綺麗なままなのかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの浜辺に寄ってから出発〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯は地元の居酒屋っぽいところでニコニコキラキラ

 

名前忘れちゃいましたアセアセ

 

 

 

 

息子がこの味噌おにぎり気に入ってました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル帰ってランドリー行きたかったんだけど、

その間子供たちお風呂に入れといてって言ったら、

一緒にやろうって夫が言い張って面倒でした驚き

 

 

 

 

 

 

そんなに子供2人ワンオペでお風呂入れるの嫌かね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に入れてからランドリーとか、

時間の無駄じゃない?

 

 

 

 

ランドリー時間かかるのにさアセアセ

 

 

 

 

 

「私がお風呂入れるから、ランドリー行って来てよ」

 

 

 

って言ったら意地になったのか、

 

 

 

「お風呂は一緒に入れて、

子供が寝てから一人で行ってくるよ!」

 

 

 

とか最終的に言い始めて、

子供が22時に寝たとして、

そこから1時間くらい洗濯物待つとか無駄としか思えなかった笑

 

 

 

 

 

 

結局私がワンオペ風呂、夫がランドリー担当になりました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目に続きますスター