ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

 

久しぶりに夫と2人で出かけましたニコニコ

 

 

 

 

 

 



 

娘は祖父母と水族館キラキラ

 

 

 

 

自分が主役で意見も通るので、

祖父母と出かけた後はいつもより表情が輝いてる気がする笑

 

 

 

 


 

私は一緒に居ると口うるさくしちゃうし、

ただただ甘やかしてくれる存在ってありがたいよね笑ううさぎ

 

 

 

 




 

息子は先週風邪で休んでばかりだったので

保育園へ行かせましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

というわけでGW休暇中の夫と二人きりスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫がラーメン食べたいというので

杉田屋へ行ってみましたキラキラ

 

 

 

 

 

 



 

 

めっちゃ行列泣き笑い

 

 


一時間近く待ちそうな感じアセアセ

 

 


 

私は並んでも良かったけど、夫がやめると汗うさぎ

 

 

 

 

 



 

一瞬停めたコインパーキングにただ300円払っただけだった驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


杉田家の近場で探して、うめやに行きましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

混んでそうだし家系ラーメンは諦めましたうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

並んでたけどわりとすぐ入れましたキラキラ

 

 

 


 

ここはテーブル席も一つあったし、

子供椅子もあったので子連れも行けそうグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にはちょっとしょっぱいけど、

美味しかったにっこり

 

 

 

 

 

 

 

味玉とメンマが美味しかったですひらめき飛び出すハート



 

 











保育園から帰ったら息子は疲れたのか大荒れ不安





ワンオペじゃないと分散出来るので、

イライラもしないですねにっこり











夜は体に優しい野菜メインの鍋にしよ〜