ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

 

 

復職前に娘と2人時間を取りたいと思ってて、

息子は保育園にあずけて出かけてきましたニコニコピンクハート

 

 

 

 

息子はばあばに早めにお迎えに行ってもらいました歩くキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘がちょっといいところにごはん行きたいと言っていたので、

ホテルビュッフェへ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

コスパ良いし前から気になってましたにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

90分制で、幼児料金含めて5千円ちょっとで安かったですグッ

 

 

 

 

 

 

 

マスクも手袋も任意になってました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理はそこそこのもあったけど、

ローストビーフが美味しかったニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

娘が何度もお代わりしに行ってました笑

 

 

 

 

 

 

 

あしたばの天ぷらも美味しかったな~

 

 

 

 

スイーツハート

 

 

 

 

 

 

 

隣にずっと話してるおばあちゃんたちが居て、

 

 

「ずっーと話してるよね」

 

 

と娘がこそっと言ってきました流れ星

 

 

 

 

 

 

私「楽しそうで良いじゃんキラキラ

 

 

娘「だってパパがご飯の時に喋っちゃダメって言ってた」

 

 

 

 

 

 

 

話し始めると食が進まなくなる娘だからそう言ったのかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女同士で食事行ったら会話もメインですよね爆笑ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはスケートに行ってみましたニコニコスター

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は初挑戦うさぎキラキラ

 

 

 

 

 

 

2枚刃の靴とかなかったので、普通のでチャレンジ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

よぼよぼだった娘も

最終的には手をつないでスムーズに滑れるようになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

上手くできないと怒りながらも、

もう1回やる!ってすぐに挑戦してたニコニコ

 

 

 

 

 

 

運動神経良いよね~

って娘には何度も言ってるので(言い聞かせてる爆笑)、

自分でもそう認識して頑張ってると思います笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構転んだしズボンの替え持って行って良かったです流れ星

 

 

 

子供は手袋も必須ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズスクールやシニアで習ってる人もたくさん居ましたキラキラ

 

 

 

むしろ一般の人ってあまりいなそう泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒れた娘を何度も起き上がらせたり、

地味に疲れました笑

 

 

 

 

私も何十年ぶりだったけど、案外滑れるものですねキラキラ

 

 

 

 

 

最後娘に待っててもらって一人でスピード出して滑ってみたけど、

楽しかったなぁニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1回くらい娘と2人で出かけられた良いなニコニコ