ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

 

 

ランドセルを見にグランツリーに行ってきましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

ママ友ともちらほら話し始めたり、

ダイレクトメールも来るので気になってきましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはハングリータイガーでピンクハート

 

 

 

 

 

 

家族で7000円もかかったわ不安

 

 

 

 

 

 

娘がお子様ハンバーグじゃなく高いステーキの方をセレクトアセアセ

 



 

 

 

 

夫がハンバーグを勧めるもかたくなでした笑

 

 

 

 

「自分が食べるものは自分で決める!」

 

 

 

 

 

 

自分で決めれる人になって欲しいと思ってるから、

思うように育っては、いる・・・笑

 

 

 

 

 

 

そういう夫も3000円のステーキ食べてたけどね爆笑

 

 

 

 

ちょっと貰ったけど美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

私は息子とハンバーグシェア立ち上がるピンクハート

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになったら屋上でひたすら遊びました歩くスター

 

 

 

 

 

 

 

天気よくて気持ち良かったし、

本当にここ好きですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れてきたので無印でおやつ買って休憩キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯用にそれぞれ好きなものも買いましたラブラブ

 

 

 

どれも美味しかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドルセルはイトーヨーカドーにありましたスター

 
 
 

娘は31コラボが気に入ったみたいニコニコラブラブ

 

 

 

 


 

 

 

 

派手だけど私も可愛いと思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

百貨店系も見に行ってから決めようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドセルの横でスマイルゼミの体験やってました星

 

 

 

 

 

入ろうか悩んでたので実際タブレット触れて良かったグッ

 

 

 

 

 

娘も気に入ってたし、

夫にお金出してほしかったのでその場でやることに決めましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

安いから1年契約にしたようで、

娘には頑張ってもらわないとね爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

購入後二日くらいで届いて驚きましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速やり始めてますニコニコキラキラ