ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

保育園の洗礼か?

 

 

 

息子がまた風邪気味ですぐすん

 

 

 

 

 

 

二日間休んだけど、

まだちょっと鼻水と咳が残ってます予防

 

 

 

 

 

元気で食欲もあるし今日は登園立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 

お迎えは早めにすることにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

子供の体調にも合わせられるし、

自分時間も確保出来るし今の生活最高笑

 

 

 

 

 

 

 

これがずっと続けばいいのにな~って思うけど、

期限があるからそう思えるのかもにっこり

 

 

 

 

フリータイムがありすぎるのも、

私はたぶんそのうちあきるアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週夫は仕事でほぼ家に居ません真顔

 

 

 

2,3日顔合わせてないかも?

 

 

 

 

 

 

でも自分の時間さえ持てれば

なにも気にならないことに気付いた泣き笑い

 

 

 

 

 

 

居たら家が散らかるし、

居るのに家事育児しないとムカつくし昇天笑

 

 

 

 

 

 

ラインの返信するのも面倒泣き笑い

 

 

 

 

 

子供を持つ世の夫婦はどのくらい仲良しなんだろ~

 

 

 

 

 

 

うちは家事育児も頼めばするけど、

自分から率先してやるわけじゃないし、

自分がどれだけ手を抜けるかばかり考えてて、

妻を助けたいとかそういうの感じないからどんどん冷めていく笑

 

 

 

 

 

一緒に育児してる感じがしない真顔

 

 

 

 

 

 

 

でも居るときは家事育児をガンガン振ろうと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事始めても時短だから前よりは余裕が持てるかな~

 

 

 

 

 

 

とにかく無理はせずに頼れるものは頼って、

自分だけ我慢するのはやめようと思います笑ううさぎ