ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 


 

 

 

仕事が始まるまで、おひとり様満喫中です爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

一人時間が確保されてると、子供と過ごす時間も楽しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

もうこんな時間しばらく来ないと思って、

お金を気にし過ぎず好きなことしてますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から一人でスパ行って温泉を満喫したり、

友達とカラオケ行ったりニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前は友達と麻布で贅沢ランチしてきましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いたお店で居心地良かった〜

 

 

 

出されたタオルがめっちゃふかふか笑

 

 

 

 

 

 

 

 

迷った末一番高いコースにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に繊細な優しいお味でしたキラキラ

 

 

 

 

 

北京ダックはカリカリでジューシーで、

いままで食べ中で一番美味しかったな飛び出すハート

 

 

 

 

もっと食べたかった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

コスパ考えるともう少し安いコースでも良いけど、

店内の雰囲気もいいし美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後国立美術館のルーブル展行こうと思ったんだけど、

混んでてやめました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は何しようかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

娘と二人だけでどこか行こうと思ってて、

何処に行きたい?って聞いたら

 

 

 

「ちょっといいところでご飯食べたいピンクハート

 

 

 

って言ってて女子っぽくて面白かったです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティー行こうかなニコニコ