ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は家族全員体調不良でした昇天

 

 

 

 

熱が下がってからも節々が痛かったり、

今もその延長なのかやる気が全然でない泣き笑い

 

 

 

 

 

スマホ見ながら

ソファーでずっとだらだらしていたい気分笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちは元気に保育園に通い始めました歩くキラキラ

 

 

 

 

 

息子は入園式も終わって、慣らし保育中ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝も一人で寝れたようだし、お昼ご飯も完食立ち上がるラブラブ

 

 

 

 

お散歩も連れて行ってもらって、

電車が通るたびに指差しして楽しそうに教えているそうですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

離れるときは泣くけど、

それなりに楽しんでくれてるようで安心しましたキラキラ

 

 

 

 

 

娘の送迎で通いなれた場所ではあるもんね~

 

 

 

 

 

 

 

 

復帰までは早めのお迎えにして、

のんびりやっていこうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれから美容院ニコニコ

 

 

 

 

本当は入園式の前に行きたかったけど、

やっと行ける~