ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

 

お熱の息子の寝かしつけを担当した夫ぐすん

 

 

 

 

 

「息子くんの体めっちゃ熱いよ、

可哀想アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ熱だし、可哀想だよね〜

と息子の様子を見に行ったら、

 

 

 

毛布3枚くらい掛けられてた昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだろうよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の風邪はすっかり良くなったんだけど、

娘の風邪がぶり返したのか咳がひどくて、

今日は保育園お休みしましたアセアセ

 

 

 

 



 

何故か息子がお昼寝全くせず、

看病でも疲れてるし自分の体調も良くないしで、

ほとほと疲れた昇天

 

 

 

 

 

 

庭でも遊んだし早めにお風呂入って湯船でも遊んだのに

なぜ寝ないのか歩く

 

 

 

 

 




 

 

今日はテレビの時間を決めてたんだけど、

今何時?あと何分?って何度も聞く娘にもイライラしちゃってえーん

 

 

 


 

時計の勉強もしてるのに

いつまでも人に聞くのも嫌だし(教え方が悪いのかな泣き笑い


もう好きなだけ見てなさい物申す


ってキレてしまったアセアセ

 

 

 



 

宣言通りもう放っておきます無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいころに私が遊びを提供しすぎたのかな?

 

 

 

自分で考えて遊んだりすることがあまりないし、

テレビ見てないときは、

なにかしようよ~って感じで疲れる無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

息子の入園式まであと少し、それまで頑張ろう昇天

 

 

人の世話するのに疲れた昇天