ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 




 

在宅勤務の夫が午後出勤したんだけど、

息子寝てるから静かにって言ってるのに






行ってきま〜す!







とか大きい声でわざわざ言う不安

 

 

 







マジ空気読めよ昇天





理解不能昇天


















娘は保育園行ったんだけど、

今度は息子が夕方からお熱おねだり









発熱外来は予約取りづらかったり

外で待ったりと余計具合が悪くなりそうなので、

キッズドクター使ってみましたニコニコ






医師が19〜翌5時までに往診してくれるサービスで、小児医療助成が使えるのでお金がかかってもたいしたことないですキラキラ





医師の交通費もかからないニコニコ











前からアプリは入れてたけど、

なんとなく気後れして使ってなかったアセアセ






初めてのことは躊躇するけど、

使ったらやっぱり便利でした飛び出すハート



















子供の生年月日や症状をアプリで入力して、

かかってくる電話で時間調整したりするだけスター









私は15時頃にアプリで診察予約したのですが、

18時頃に電話が着て、

医師が来るのは20時半〜21時半になることを教えてもらいましたニコニコキラキラ














高身長イケメン医師が来訪笑





息子もぐったりしてるし、診察はあっさりふとん1





でも質問にははっきり答えてくれるし、

疑問がないか聞いてくれたりもしましたにっこり





診療内容は医師によるからその時によって

当たり外れはありそうですね〜







でも家で待ってるだけで診察して

薬も貰えるなんて最高飛び出すハート









子供が元気なときさえ、病院行くと疲れるし泣き笑い




働き始めたら特に使えるなって思いましたにっこり















解熱剤はカロナール貰ったけど、

何度かぶり返してますアセアセ





寝る時もコアラ抱きだし、私も感染しそう昇天




もはや頭痛がある気がするけど、

気のせいだと思いたい昇天







息子がこんなにべったりなのは初めてですアセアセ













対処変わらないしインフルエンザの検査はしなかったけど、まわり見るとインフルだろうな💦







1歳で水分や食事取れるなら、

抗インフルエンザ薬よりカロナールくらいで様子見の方がいいのかな〜








解熱剤は3包しか貰えなかったので、

無くなったらまた利用するか

かかりつけの病院に行ってみようかなアセアセ