ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

 

 

熱は下がったけど

念のために保育園はお休みしましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

息子も退屈そうだったので、3人で近所の公園へ立ち上がる星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば春休み中ですもんね~

 

 

 

 

 

学童の子とか、小学生でいっぱいでしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

娘が通う保育園の卒園児も居て手を振ってくれたんだけど、

何故か娘が険しい表情のままスルーアセアセ

 

 

 





 

あとで聞いたら恥ずかしかったみたい汗うさぎ

 

可哀そうなことしちゃったアセアセ

 

 

 

 


 

私は手を振ったけど、

次は親子で挨拶できたらいいなニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この公園に行くとたまに会う放置子っぽい男の子がまた居たアセアセ

 

 


小学校2.3年生かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「一緒に遊ぼう!」

 

 

「鬼ごっこしたいな~」

 

 

 


 

 

って親しげに来るんだけど、

娘は一人で自転車乗ってるし、息子は砂場で砂掴んで遊んでるしね泣き笑い

 

 

 


 

 

「赤ちゃんだから一緒には遊べないかな~」

 

 

 

 

流しても、やっぱりずっと付いてくるアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

学童の子がドッジボールしてたり遊ぶスペースも無かったので、

早めに違う公園へ移動しました歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこは娘たちと似た年齢の子ばかり集まってて、

遊びやすかったですニコニコスター

 

 

 

 

 


 

 

息子はやんちゃぶり発揮して、

少し娘に呼ばれて目をそらしたすきに仰向けに転んだり恐怖驚き

 

 

2人連れの時はヘルメット必須だわ驚き

 

 

 

 

 

 

こういうの着けてるだけでだいぶ違う笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


疲れて息子は19時過ぎに先に就寝ふとん1



娘もリビングでうとうとしてたから、

2人で寝るように寝室に連れて行きましたニコニコ






娘が毛布被ったの見届けて洗い物でもしようと思ったら、2人で泣いて寝室から出てきましたガーン






また娘が起こしたようですネガティブ





息子はすやすや幸せに寝てたのに大泣き











理由聞いたら、

息子がいるとママが一緒に寝てくれないから。

だそうですアセアセ








2人で寝なって言ったからかなアセアセ



言ってくれれば寝るまで隣に居たのにな〜無気力








結局娘は20時前に寝て、息子が起きるという💦







まぁ20時前に2人が寝る方がレアケースで

1人寝ただけでもラッキーなんだけどね照れ飛び出すハート














兄弟いると子供の頃から理不尽なことたくさん経験できますね泣き笑い笑







2人でメンタル鍛えあってくれ爆笑









寝たと思ったから自分用のパスタ茹でたんだけどな〜