ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

息子の風邪が移ったのか

鼻詰まりと咳が出ます予防




そして倦怠感、、、










保育園ではインフルエンザが流行ってて、

娘のクラスは半分がお休みふとん1






娘に強く当たる子も休んでるからか、

娘はいつもより保育園が楽しいみたい昇天飛び出すハート






娘ちゃん本来の明るい性格が出て、輝いてますキラキラ


 

 


担任に言われました笑






降園後も遊びたいっていうから

その子とも遊んでるけど、

居なきゃ居ないでその方が良いのかも泣き笑い






まぁ世の中気の合う人ばかりじゃないし、

今のうちに社会勉強出来て良かったと思おうスター







娘はぐだぐだ言われたりすると面倒なようで、

適当にあしらってるようです真顔スター













帰宅後はみんなでお風呂〜






全員風邪気味だけど、長いこと遊びましたニコニコ




加湿されてるし喉には良さそうだキラキラ









空いたボトルにおもちゃ入れたり、

ガチャガチャのカプセルにお水入れたり楽しそう飛び出すハート






お風呂で遊ぶおもちゃは

汚れたらすぐ捨てるようなのが楽ちんにっこり









息子を遊ばせてる間に娘と自分の身支度して、

全部終わってから息子回収にっこり







お風呂のマットにおろしたら、

テンション上がったのかびしょびしょのまま逃走立ち上がる立ち上がる立ち上がる







前もそれで転んだからマットのエリア広くしたけど、そこで捕まえられず廊下の方へオエー





娘がまた扉開けっぱなしにしてるしネガティブ










コーナー曲がりきれず息子が派手に横転大泣き





そしてそれを追いかけた私も同じところですっ転びました悲しい泣き笑い









角に弁慶打ちつけて痛いガーン






風邪気味のなか頑張ってるのにガーン









息子は頬を打ちつけて赤くなってるけど、

すぐ回復して元気いっぱい立ち上がる





懲りずにまた危ないことしてにやにやしてます歩く










ママは疲れたわ昇天











今日は全員早く寝よ〜






保育園準備ニコニコ






2人目の出産祝いに喜ばれましたニコニコ