ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

 

「ママ、先に起きてるから、あとで朝ごはん作ってね」

 

 

 

 

深い眠りから娘の声で起きましたアセアセ

 

 

 


 



体感的に6時くらいかな~

 

 

 

って思ったので、

わかった~と言って娘にはリビングに行ってもらいましたアセアセ

 

 

 

 



 


扉は閉めてねっていつも頼んでるのに、

扉開けっ放しだし、廊下も電気付けたままにするからめっちゃ眩しい真顔

 

 

 

 




 



 

スマホ見たら4時50分でした昇天

 

 

 


私からしたらまだ夜だよ真顔

 

 

 

 





 

普段娘は7時過ぎ、私と息子は8時前に起きますにっこり

 

 

娘は好きなテレビ見て過ごしてますスター

 

 

 

 

 







 

 

リビングに居る娘にもう一度寝るよう言ったけど

YouTube見てやめる気配もないので、

面倒だしそのまま寝室に戻りましたふとん1

 

 

 

 

 

カーテン開けた時点でめっちゃ暗いし、

なにか感じるものは無いんだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






一度起きると寝られないタイプなので、

なかなか二度寝出来なかったアセアセ

 

 

 

 


 

うとうとしつつやっと眠れた6時半過ぎ花

 

 

 

 


 

 

「ママ、朝ごはん作って」

 

 

 

 


 

また娘に起こされた無気力

 

 

 

 

 

 

 

もう最悪真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで起きて作ったのに全然食べないオエー

 

 

 


 

 

「好きじゃなかったの?だから食べないの?」

 

 

って言ってもわかんないって言うしアセアセ

 

 

 

 






 理由聞いてもだいたいわからないっていうチーン




語彙力とか表現力の問題なのかなアセアセ


 

 

 

 

 







 

明日は絶対テーブルにパン置いておくことにしよううさぎ

 









そもそも子供と起きるか、

それより早く起きてる人が多数ですね泣き笑い

















朝YouTube見まくっただろうから、

保育園から帰宅後はYouTubeとゲームは無しにしましたニコ






たぶん初めての試みだけど、

いろんなことがスムーズでした飛び出すハート








息子も娘とたくさん遊べてきゃっきゃっしてたし、

その間家事できてありがたかったスター







家族全員居ても、

私スマホ、夫パソコン、娘テレビでYouTube

息子はちょいちょい全員で構う、

みたいなときあるしねアセアセ











娘も意外と楽しかったようで、

週に1回はこういう日を作ることを2人で決めましたにっこり










息子はなかなか寝なかったけど、

2人とも21時には寝てくれたハート



















そいやここ出来たばかりなのか、

平日なのにめっちゃ混んでたニコ



美味しいのかなー