ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

 

 

月曜は息子の幼児教室でしたニコニコスター

 

 

 

 

 

 

今月で辞めるけど、

なんだかんだ半年以上通ったな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

通ってる人はほとんどいい人で、

特に深い話するわけでも無いけど、

私の癒しの時間でした目がハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなキレイなママだし子供の扱いも根気強いから、

その場だけでも私もそれに近づけるように頑張れる笑

 

 

 

 

家ではぐうたらしてるから、

息子の姿勢にもたまに現れててヤバい泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生のレッスンも楽しくて、

毎回息子も楽しく過ごせましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな似たような月齢だけど、

単語が何個も出てる女の子が数人いて、

女の子は早いなぁって思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

息子は相変わらず「よいしょ」と「よしっ」くらい笑

 

 

 

あとはあうあう言ってるわ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫はわりと息子の言語気にしてるけど、

まぁこんなもんでしょアセアセ

 

 

 

 

指さしは出来ていろいろ認識してるしグッ

 

 

保育園通ったらすぐ喋り出しそうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は保育園の新入生の集まりもあるし、

楽しみだなニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夫希望で、ベイクォーターで夜ご飯ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が好きで、ちょいちょい行きたがるシュラスコ食べ放題のお店スター

 

 

 

 

 

 

 

 

私にはちょっとしょっぱいし、

元が全然取れない気がするんだけど、

肉好きな夫は惹かれるようですニコハート

 

 

 

 

食べ過ぎなければ美味しいラブラブ

 

 

 

 

確かに珍しい部位も出てきたり、お肉の種類が豊富ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子がお腹空きすぎてあげるのに追われてたから、

肝心のお肉の写真がほぼ無かった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店から見える夜景がキレイなんだよねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとそばに本当はワンコ用なのかな?

子供たちが遊べるスペースがあって、

楽しそうに初対面の子とも遊んでましたにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 





 

ベイクォーターの機械式駐車場、

ちょっとした遊び場があって好きニコニコ

 


待ち時間も楽しめるスター





逆サイドにおままごとキッチンとかもあります飛び出すハート



 

 

 








 

帰宅後は2人ともスムーズに寝てくれて良かったニコニコキラキラ

 

 

 

週末気分だけどまだ火曜日なんですよね~