ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

 

 

在園児代表として、

年中園児も保護者と一緒に卒園式に参加しましたおねがいスター

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨だったけど、参加できて良かったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局キレイめな黒のワンピースにカーデで行きましたキラキラ

 

 

 

ジャケットの人もいたけど、

みんなそんな感じで浮くことは無かったですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬物のコート、保管クリーニングに出さなくて良かった泣き笑い

 

 

 

 

娘も私も完全冬仕様です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒園児は男の子も女の子も何人か袴姿でしたニコニコハート

 

 

 

 

 

女の子はもちろんなんだけど、

男の子の袴ってめっちゃカッコいい目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は袴希望だけど、息子も袴にしたいなぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもいつから保育園や小学校の卒業式で

袴になったんだろ笑

 

 

 

 

大学の時に着て特別感あったけど、

それが無くなりそうだな泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

式は雰囲気もあるし、貰い泣きしました泣くうさぎスター

 

 

 

 

先生の歌とか、入園からの成長VTRとか泣ける泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと卒園児の保護者から一人一人子どもに向けて言葉を贈ってて、

来年なに話そうって思った真顔

 

 

 

 

 

そういうの苦手なんだよな〜

 

 

 

 

 

夫に任せるのももったいないしアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学年が変わったらまた保護者の集まりとかあるだろうけど、

そういうので自分の子について語るのも苦手泣き笑い

 

 

 

 

 

 

結構長く語る人いるけど、

わたしはそんな大勢の前で話したいこともない昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは友達とランチして帰りましたハート

 

 

 

 

雨だから公園とか寄れなかったけど、

母子ともに息抜き出来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


帰宅したら花粉症で鼻かみすぎて

赤くなって腫れてる夫が居た驚き

 

 

 

 

 

花粉症もここまでひどいと大変だなアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税のいちごが届きました

ハート

 

もう一箱ありますスター

 

 

 

15000円で3キロキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう熟してるから早めに食べようニコニコハート

 

 

 

ちょい味にムラはあるけど美味しかったですキラキラキラキラ

 

 

 

もう売切れてたけど、

ふるさとチョイスもいろいろあって良いですよねニコニコ