ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

株価下がってますね〜

 

 

 

プラスのは早めに利確したので、

赤ばかり残ってます泣き笑い

 

 

 

 

 

 

特に任天堂が足を引っ張ってるアセアセ

 

 

 

 

 

 

まぁ気長にやってこニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は夫が朝担当の日でしたスター

 

 

 

 

 

朝は息子の機嫌も悪いし、

一番バタバタしますアセアセ

 

 

 

 

 

 

自分の身支度

娘ごはん

息子ごはん

息子の保湿

娘の花粉症の点眼&薬

娘の保育園準備の促し

 

 

 

 

 

洗濯もだしやること目白押し泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8時過ぎまで寝かせてもらったのはありがたいけど、

娘のごはんと娘の保育園準備しか終わってなかった真顔

 

 

 

 

 

朝食は夜に私が用意したの温めて出すだけだし、

保育園バッグも前日終わってたから、

着替えを促しただけ真顔

 

 

 

 

洗顔とか自分の準備すらしてなかったアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が起きる少し前に息子を起こしたようで、

泣いて機嫌の悪い息子を全部私に任せて保育園に行こうとしてる魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

全然朝担当じゃないじゃん真顔

 

 

 

 

 

娘にはYouTube見せて早めに仕事してたみたい真顔

 

 

 

 

 

仕事から帰ってくると、

今日はどんな成長した~?

 

 

とかたまに聞いてくるけど、

見られるときに自分で関わって見てくれよって感じで、

本当にしらける真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が朝担当の時は夫が起きる前にほとんど終わらせてるのに、

夫の朝担当の認識は違ったらしい真顔

 

 

 

 

 

 

 

息子が起きたらすぐに朝食をあげられるよう準備するとか、

そういうの一切なしオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夫の都合で娘と息子同じ部屋で寝かせたけど、

お互い起こしあうし23時過ぎまで息子が寝なくて悲惨だった不安

 

 

 

 

 

 

娘には先に寝た息子を起こすと

自分も被害を被ることを自覚してほしい真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに寝ないから途中夫に任せたら、キレてすぐに交代したわガーン

 

 

 

 

残ってる仕事が気になったんだろうね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイは無理でも働く前に沖縄行って、

南国でのんびりしたい~