ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

 

 

夫が子供たち連れて義実家に行ったので、

久しぶりに1人でのんびり照れキラキラ

 

 

 

 

 

出かけようかな〜と思ったけど、

昼寝して長風呂してたらあっという間にみんなが帰ってくる時間になりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きた時は黄ばんでてひどい顔してたのですが、

1人でゆっくり昼寝した後はすっきりしてましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

1人時間本当に大事ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はWi-Fiの調子が悪かったから、

スマホからも離れられてちょうど良かったグッ

 

 

 

 

 

スマホあるとついつい見ちゃって

いろんなことに集中しづらいし

脳も目も疲れる泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は紙の本引っ張り出してきて、

お風呂でまったり読みましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯もウーバーで適当に頼んで

のんびり出来た一日でしたにっこりハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る前に娘の咳が止まらなくて、

また喘息っぽくなってましたアセアセ

 

 

 

 

 

花粉症もひどいし、アレルギー体質で可哀そう悲しい

 

 

 

 

 

 

 

喘息とアレルギーの薬飲ませて、

気管支広げるホクナリンテープも貼って寝かせましたふとん1

 

 

 

 

 

ハチミツ舐めさせて、

ベッドもクリーナーかけた流れ星

 

 

 

 

 

 

 

夫がアレルギーひどいし体質なのかな~

 

 

 

 

 

 

 

保育園でも花粉症がひどいお友達が何人かいますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気休めに、洗剤を無添加系に変えてみようかなスター