ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

あわよくばと思って24時からJAL参戦したけど、

全然つながらなくて諦めました驚き

 

 

 

 

結局キャンペーン中止ってひどいですね驚き

 

 

 

 

ニュースになって認知度が上がったし、

予定通りでも買うのは難しかったかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外で遊ぶのが大好きになった息子歩くキラキラ

 

 

 

 

私の手を引いて玄関に行き、

ドアを指さして必死のアピール笑

 

 

 

 

 

娘を保育園に送るついでに公園に寄る日が多くなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

一度家に戻ると面倒になるから、

通勤の人が行きかうなか早い時間に公園で遊んでますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩のおじいちゃんおばあちゃんが結構居て、

みんな可愛いね~って話しかけてくれてほのぼのタイム笑

 

 

 

 

「こんな小さい時もあったのね~」

 

「このころはなにしても可愛いのよね~」

 

 

 

 

って感じでみんななにかしら懐かしんでる泣き笑いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

息子は砂ぐちゃぐちゃしたり木を拾って集めたり

集中してなにかしてましたスター

 

 

 

 

 

砂利投げるときに両手で思いっきり振りかぶるんだけど、

手を開くタイミングが早すぎて、

背中に入ったり髪についたりすごいことになってました昇天

 

 

 

 

 

 

帰宅後に念のためにお風呂で服脱がしたら

思った以上に砂利出てきたわ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは食べたけどお腹がすいたのか、

小さめのバナナ3本食べてご満悦ニコニコラブラブアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘のお迎えで公園遊び第二弾です笑ううさぎ

 

 

 

 

 

最近は育休の早お迎え組で

そのまま公園に流れることが多いですニコニコ

 

 

 

 

 

 

息子がベビーカーで大人しくしてるはずもなく、

ずっと見守り係泣き笑い

 

 

 

 

まだねんねでベビーカーで大人しくしてたら、

ママ友との輪にも加われるんだけどな~

 

 

 

 

 

 

 

みんなで遊ぶと当然帰りたくな~いってのが毎回始まるんだけど、

イラ立ちを隠しきれてないママ友もいます驚き

 

 

 

 

 

気持ちはわかるんだけど、

そのママ友の気持ちにつられて

早く帰らせなければ!って何故か私が焦っちゃう真顔

 

 

 

 

 

 

 

勝手に微妙な気持ちになっちゃうので、

なるべくほがらかなママ友の近くに居るようにしました笑

 

 

 

 

 

 

 

早く帰っても娘はYouTube見るだけだし、

公園で遊んだほうがマシかな~って思ってる泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後は騒がしい中やること盛りだくさんで疲れるけど、

スイーツ食べて元気出そう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使いやすい器でしたハート

 

 

 

 

 

どれも美味しいハート