ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

 

 

グランピング旅行二日目立ち上がる星

 

 

 

7時頃に娘が起きたので、

私と息子も起床しました~

 

 

 

 

 

 

 

けっこう雪積もってます驚きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子はわりと繊細っぽくて、

慣れない場所でよく眠れないのか夜中に何度も起きたので、

寝不足でご機嫌斜めでした大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫も早めに起こして私と娘は朝風呂キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食はビュッフェなのですが部屋で食べてもOKなので、

夫にいろいろ取ってきてもらいました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと食材あったけど、

息子がお腹すきすぎてブチギレてたので、

写真撮る余裕がなかった大泣き笑

 

 

 

 

息子はお腹すいてる時が一番機嫌悪いです昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズとレーズンパンをあげてなんとか間を持たせて、

その間に目玉焼き作ったりホットサンド作りましたスター

 

 

 

 

調理器具は夜のうちにテラスに準備されてましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

朝も美味しい苺食べられてよかった~

 

 

 

息子は飽きたのか食べなかった爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウトはバタバタしましたアセアセ

 

 

いろいろ忘れ物して、着払いで送ってもらいました泣き笑い

 

 

急いでたし、敷物やクッションが多かったり死角が多かった泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は富士サファリパークへピンクハート

 

 

 

 

 

旅割クーポンをサファリパークで使おうと思ってたのですが、

サファリパークって静岡だし使えないじゃん真顔

 

 

 

 

 

気づいて、

ドラッグストアで欲しかったエリクシールの美容液買いました泣き笑い

 

 

 

 

 

本当は地域貢献に使いたかったけどアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルから大通りに出ると雪も無くて、一安心キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サファリパークは公式の事前決済がお得でしたグッスター

 

 

https://www.fujisafari.co.jp/membership/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは車でサファリゾーンを2周笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たち動物大好きなので終始笑顔でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

間近で動物観察できるし、

サファリパークは大人も楽しいハートニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産買ったり、ご飯食べて休憩キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物と触れ合える広場へ羊キラキラ

 

 

 

 

 

動物のうんちとか落ちてるし息子をあまり歩かせたくないんだけど、

抱っこすると降りたくて大暴れ大泣き

 

 

 

 

早めに撤収しました真顔

 

 

 

 

一度ベビーカーから降ろすと

動きたい意欲がすごすぎて拘束すると鮮魚になる無気力

 

 

 

 

走り回って転ぶし、

木の棒持ち歩いて怪我したり石投げたり怖いんです昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にサファリゾーンをもう1周ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

帰りの車は夫以外爆睡ふとん1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は一人でゆっくり寝たからか元気そうで、

帰宅後もHIITトレーニングしてから寝てました驚きキラキラ

 

 

 

 

その体力羨ましいわ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿代 34.000円

サファリパークチケット 7.100円

お土産(娘のおもちゃ)1.000円

飲食代 12.000円くらい?

 

 

旅割クーポン +8.000円

(私の化粧品で消えた笑

 

 

 

 

って感じでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子連れグランピングだとこちらの方がおすすめですスター

 

 

 

 

アクティビティが充実してるし、

温泉も子供が遊ぶ場所もあるので立ち上がるハート

 

 

 

ただ同じ時期に行ってスギ花粉が多かった気がするので、

アレルギーある方は薬必須です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天セール購入品飛び出すハート

 

 

 

卒入園式用スター

 

 

 

娘がはまってるので新しいものをキラキラ

 

 

湿度高い部屋なのでコート類は保管付きクリーニングスター

 

 

従妹の誕生日プレゼントイエローハート

 

 

日用品スター