ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

 

またまた山梨に旅行へキラキラ

 

 

 

 

 

今回は夫セレクトでグランピングにっこりスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はホテルから歩いて行けるくらい近い

ハンバーガー屋さんニコニコ

 

 

 

 

 

 

店内もワンコOKで、犬用メニューがありました犬キラキラ

 

 

 

 

 

 

オープンから30分後くらいに着いて、

5組、30分待ちくらいでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

お客さんが一巡してちょうど入れました~

 

 

 

 

 

 

 

名前書いておけば電話で呼び出してくれるのでラクちんキラキラ

 

 

 

 

車でのんびりしたり、

息子と付近をぶらぶらしてたらあっという間でしたにっこりイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリュームあって美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックインにはまだ早かったので、カフェへニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

見た目ほど濃厚じゃなくて食べやすかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気のカフェだったので、

退屈でぐずる息子のご機嫌とりしてました爆笑

 

 

 

 

 

けらけら笑うので遊びがいはあります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい葡萄ジュースいただきながらチェックインニコニコキラキラ

 

 

娘がおかわりしてた爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はHANAREというコテージにしましたキラキラ

 

 

 

 

 

娘がハンモック気に入ってめっちゃ遊んでましたニコニコ

 

 

 

 

何度か落ちたり、息子にぶつかって息子が吹っ飛びそうになったりもしましたけど真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段上がってロフト行けるのも楽しいグッラブラブ

 

 

 

秘密基地みたいで落ち着くにっこり

 

 

 

 

 

 

素敵な暖炉があったけど、息子が危ないのでやめました泣き笑い

 

 
 
 
ごはん食べられるテラスハート

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
施設内を散策にっこり
 
 
 
貸し出してくれる子供用のおもちゃ〜

 

 

 

 

 

 

家族で薪割り体験もしましたニコニコ

 

 

 

斧重かったけど、キレイに割れると清々しいスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストロベリービュッフェがありましたニコニコハート

 

 

 

 

 

山梨で食べる苺前も美味しかったな〜

 

 

 

 

みんなでばくばく食べました笑

 

 

 

いちごのチョコフォンデュ最高飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーベキュー用のお野菜キラキラ

 

 

 
 
 
 
 
わたしたちは息子も食べやすいよう鍋にしました立ち上がるキラキラ

 

 

 

 

疲れてちょうど寝ちゃったけど泣き笑い

 

 

 

 

 

デザートのチョコレートフォンデュスター

 

 

 

 

 

 

 

 

暇さえあれば娘がハンモック乗りに行って騒ぐから、

近くで寝てる息子が起きないか夫がソワソワしてました爆笑

 

 

 

 

朝まで寝てくれたらラクだもんね〜

 

 

 

 

 

 

 

夫の願い叶わず息子起きちゃって、

こどもたちは借りたおもちゃでお風呂タイム立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 

本館に大浴場あったけど、

温泉じゃないしお部屋のお風呂だけにしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になるにつれまさかの雪が雪

 

 

 

 

 

 

 

  

パウダースノーでめっちゃ綺麗だったニコニコキラキラキラキラ

 

 

息子も指差しながら不思議そうに見てましたスター

 

 

 

 

娘はトナカイが来そうだね〜だってニコニコ

 

 

 

 

 

 

思いがけず子どもたちにキレイな雪が見せられてよかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘、息子、私は下で寝て、

夫はロフトで一人で寝ることにしましたニコニコスター

 

 

 

 

娘とロフトで寝ようと思ったけど、

けっこう高いし寝ぼけて落ちたら困るからね昇天

 

 

 

 

 

 

 

布団が寝袋だったのが慣れなくて寝づらかった泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったので続きますスター