ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

 

もうすぐ卒園式があるのですが、

年中児童とその親も参加することがわかりました驚き

 

 

 

 

 

参加できるのは嬉しいけど、急なお知らせに戸惑ってます泣き笑い

 

 

 

 

 

入園式の服は考えてたけど、

卒園式に出られるような服ないんだけどアセアセ

 

 

 

 

 

 

娘はレースが付いたネイビーのキレイめなカーディガンに

黒いスカート、タイツで良いとして、

わたしは?

 

 

 

 

 

 

在園児の母はどこまでフォーマルにすればいいんだろ無気力

 

 

 

 

 

 

仕事はカジュアルOKだから、

フォーマルに使えそうな黒いジャケットもパンツも無い不安

 

 

 

 

 

きれいめの黒いワンピース+喪服のジャケット?

 

 

 

白いブラウス+黒いマーメイドスカート+喪服ジャケット?

 

 

 

 

 

 

 

 

喪服やっぱり黒が濃すぎるし微妙だよね真顔

 

 

 

 

 

 

母のクローゼットまずは見てみようかな汗うさぎキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと早くお知らせしてほしかったわ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入園に向けて、息子と面談に行ってきました立ち上がるピンクハート

 

 

 

 

ねえねのお迎えで行く勝手知ったる場所だけど、

面談仕様になってて、少し戸惑ってました笑

 

 

 

 

 

生活の様子や離乳食の進み具合などを話しましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣らし保育は1週間星

 

 

 

 

娘のお迎えもあるし、

初めは短時間だから保育園行ったり来たりですね泣き笑い

 

 

 

 

 

仕事復帰は5月からだし、

まったりやっていこうと思いますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOZOで1000円オフになるコスメクーポン出てますラブラブ

 

https://zozo.jp/event/cosme-anniversary/?utm_source=zo_m&utm_medium=mailmag&utm_campaign=20230303_pc_w_btn1_07855253