ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

家族と南町田のアウトレットへニコニコスター

 

 

 

豊洲同様大きい公園があるので、

こどもたちも飽きずに遊べていいです飛び出すハート

 

 

 

 

公園は大型遊具たくさんもあるし、豊洲より広々してるラブラブ

 

 

 

あと室内で遊べるところもありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめて猫カフェに行ってみました猫キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

息子は無料星

 

 

ワンドリンク制、滞在40分で

3人で4000円オーバーしました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

でもカフェ内は清潔だし、

猫ちゃんもみんな綺麗な子たちでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子は動物大好きだから、

追いかけまわしたり強くつかまないよう制止するのが大変驚き

 

 

 

 

 

でもこの日一番楽しそうにキャッキャッしてました立ち上がるハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は群がる猫にびびりながらも、

おやつあげたりしましたキラキラ

 

 

猫が高いところからぴょんぴょん飛び降りるのに驚いてた笑

 

 

 

 

 

 

私はチャイ頼んで美味しく飲んでいたのですが、

蓋ついてるけど猫が飲もうとしてきて困りました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

実家は犬だし、猫と戯れるの久々で癒されました飛び出すハート

 

 

 

また行きたいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはぶらぶらお買い物ニコニコスター

 

 

 

 

イフミーの靴がすべて1足2200円で、

息子のセカンドシューズ買いましたにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私はオケージョンにも使えそうな

アーバンリサーチのブラウスを購入キラキラ

 

 

 

 

 

あとで買おうと思っていったん見送ったのですが、

どこの店か忘れてさまよいました昇天

 

 

 

 

見比べるためにもタグの写真とか撮っておけばよかったアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんはフードコートでスター

 

 

 

ちなみにここのフードコート、

買ったお店専用の椅子があって面倒アセアセ

 

 

 

人気ないお店のスペースはめっちゃ余ってるのに、

共有のスペースは座るところなかったり真顔

 

 

 

 

そこまで食べたいわけじゃなかったけど、

すぐに座れそうなスギモトのカツカレーにしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べた後は子供を公園へ解き放つ笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思う存分遊んだ後は、

また親の買い物に付き合ってもらいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

大きい公園があるアウトレットは、

親子で満足できて良いですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

帰宅後は子供のお風呂は私、夜ご飯は夫で、

スムーズに進められてストレスフリーでしたグッ飛び出すハート