ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

友達親子と娘を連れてみなとみらいで遊んできましたにっこり飛び出すハート

 

 

5歳の女の子同士ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ずっと行きたいと思ってたリーベルのモーニングへラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時頃ついて、5組待ちでしたスター

 

 

 

店内は広いし回転早めですキラキラ

 

 

 

子連れもたくさん居たからアウェイ感はなしグッ

 

 

 

 

 

 

 

ショーケースのケーキ全部美味しそうだったニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ローストビーフサンドとフルーツサンドを娘とシェア飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

どれもめっちゃ美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

思いの外娘が食べず余っちゃったけど、

ドリンクバーついて1つ1200円くらいだしコスパも良しニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたあとはコスモワールドや

マークイズのキドキドで遊びましたキラキラ

 

 

 

 

 

キドキドはロッカーの仕様が変わってて、便利になったニコニコ

 

 

 

前はダイヤル式のロッカーを好きに選べたけど、

受付でカギ貰って指定されたロッカーに預けるように変わりましたスター

 

 

 

 

 

中に入って転がして遊ぶ大きいバルーン?の遊具があるのですが、

1歳くらいのよちよち歩きの子が入って

バルーンに巻き込まれそうになってるのにぼーっと見てる人とか、

5歳くらいのやんちゃそうな男の子が転がしてるところに乱入してきたりとか、

危なくて嫌でした真顔

 

 

 

親に危ないですよって言っても撤収しないし凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ休みは混んでていろいろ面倒だけど、

子供はやっぱり楽しそうでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

友達とはそこで別れて、

娘には横浜でわたしの買い物に付き合ってもらいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

春物欲しくてハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はオムライス好きな娘とポムの樹へスター

 

 

 

 

 

まぁ普通ですねニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

味忘れてたまに行って、

あ〜こんなだったなって思うにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後はさっさとお風呂入ってまったりしたかったんだけど、

風呂上がりに娘がまさかのパンツにうんちちょっと漏らすっていうチーン

 

 

 

 

 

朝もおねしょしてシーツとか全部洗ったのに、

最近なんなんだろ泣

 

 

 

 

 

 

 

疲れてパンツ洗う気力もないし、

新しかったけどもう袋につつんで捨てましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

そのあともWi-Fiが繋がらないとかで面倒だったチーン

 

 

 

 

 

娘には録画したスカイプリキュア見るようにすすめて、

しばし寝室に引きこもりましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫と息子は義実家に行ってて、

帰宅するとまたバタバタして疲れるから、

その前に絶対まったりしたかった真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに夜は疲れてすぐ寝てくれたので、

パルム食べながらブログ書けましたハート