ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

 

確定申告終了ニコニコキラキラ

 

 

 

 

頭の片隅でずっとやらなきゃって思ってたから、

一つタスクから解放されて嬉しいニコニコ

 

 

 

 

夫の方はふるさと納税だけのつもりだったんだけど、

源泉徴収見ると子供1人になってるし、

配偶者控除もない・・・

 

 

 

育休中って配偶者控除の対象じゃないんだっけ?

 

 

 

 

夫が適当に出したんだろうね驚き

 

 

 

 

 

 

間違えても差し戻しになるだけだろうし

と思ってやり直したら、10万くらい還付されそう?

 

 

 

わからないけど出してみました真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

還付されたら全額私のものにしよう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜中華街でランチしましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

久しぶりに来たらめっちゃ混んでる~

 

 

 

 

コロナの時は閑散としてたのにねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

混んでるし早くお店を決めたくて、

よく行くお店にサクッと入りましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

中華街は当たりはずれ結構あるから、

あまり冒険したくない泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ歩きもしたかったから、

コース料理2人前頼んで家族でシェアニコニコ飛び出すハート

 

 

 

息子がこの水分取られる系のせんべい?気に入ってた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子居るとゆっくりとはいかないけど、

美味しい料理食べるとやっぱり幸せハート

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは食べ歩き~

 

 

 

 

娘がまんまと吸い寄せられてた笑

 

 

 

 

私は定番の胡麻団子を息子と食べたり、

夫は流行ってそうな台湾のから揚げ食べてましたひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

短い時間だけど堪能できましたグッハート