ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

キャンペーン中に行きたいと思ってたガストへキラキラ

 

 

 

 

 

500円のピザとチキン2つ、

こどもにもそれぞれ半額のキッズハンバーグを頼みましたイエローハート

 

 

 

 

 

 

息子はフライドポテトを除いて完食歩く星

 

 

娘は促してやっと全部食べましたにっこり

 

 

 

 

 

5歳より食べる1歳児にっこりスター

 

 

 

 

 

 

イチゴとベリーのティラミスパフェがあって食べたかったんだけど、

769円アセアセ

 

 

 

 

ガストのパフェに800円近くか~

 

 

 

今はファミレスも高いですよね驚き

 

 

 

 

 

スーパーで好きなスイーツ買って、

娘と自作パフェ作ることにしましたニコニコピンクハート

 

 

 

 

MOWのバニラとトリュフチョコ、

ミックススプレー、イチゴたくさん乗せて食べました飛び出すハート

 

 

 

出来上がってるホイップは

原料見るとあまり食べたくなくなってやめましたアセアセ

 

 

 

 

 

残ったのは明日のおやつに出来るし美味しかったにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンション近くで遊んでたら、保育園のお友達に遭遇ニコニコ

 

 

 

いつものようにわらわらと集合して楽しく遊べましたニコニコ

 

 

 

 

補助輪なしの自転車乗れるようになったり、

キックボード貸してもらったり、

友達と会うと成長するわグッハート

 

 

 

 

 

息子も外出たそうだったので

娘は夫に任せて息子と近場をお散歩しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

娘が同じ月齢にはまってたスロープと階段があるんだけど、

息子も引き込まれるようにそこへ笑

 

 

 

 

登って降りてをひたするループするだけの遊びアセアセ

 

 

 

あまりにも長すぎて、娘の時はうんざりしてたな~

 

 

 

 

 

 

今は微笑ましいと思えるのに、あの頃は疲れてたのかな無気力

 

 

 

今のメンタルで昔の娘と過ごせてたらな~たまに思います驚き

 

 

 

経験値があるってだいぶ違いますね。

 

 

 

 

初めから大らかに母親出来る人も居るだろうけどうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は夜も外食したがったけど、

そのお金を出すなら家ですき焼き食べることにしましたニコニコピンクハート

 

 

 

 

良いお肉も買ったから楽しみスター