ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

子供二人連れて皮膚科と耳鼻科を受診してきました~

 

 

 

 

 

まずは娘のイボ治療スター

 

 

 

 

1,2週間に1回行かないといけないから地味に大変アセアセ

 

 

行かないとイボが成長して今までの治療が無駄になっちゃうし不安

 

 

 

 

娘が治療に積極的で助かるニコニコ

 

 

 

 

 

ついでにぶつけて青黒くなった

息子の爪も見てもらいましたぐすん

 

 

今できることはないから、

そのまま様子見だそうです流れ星

 

 

 

 

 

そのあとは耳鼻科へにっこり

 

 

止まらない鼻水をチェックしてもらって、

薬貰いましたキラキラ

 

 

痒がっていたので耳掃除もにっこり

 

 

 

泣いて暴れるから

看護師さんと頑張って一緒に抑えました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院に行くと衛生面でいろいろ気になって疲れます驚き

 

 

 

娘がバッグを床に付けるのも嫌だし、

椅子とか壁、いろんなところをべたべた触った手で

目を掻いたりしてると勘弁してって思うオエー

 

 

 

あとその手で息子の手や口を触ったり不安

 

 

 

 

子供だからある程度は寛容にならないと思うのですが、

どうしても気になって口うるさくなってしまう真顔

 

 

 

薬局も同様にイヤアセアセ

 

 

 

今は発熱外来は別だし、

前よりは二次感染のリスクは減ってるのかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬局で薬を待つ間に買い物キラキラ

 

 

相変わらず娘の買って買って攻撃がめんどい真顔

 

 

 

おやつ1個良いよって言ってもおもちゃが欲しいって言うしアセアセ

 

 

 

おもちゃいっぱいあるし買ってあげないわけでもないのに、

なんでそんなにものを欲しがるんだろう驚き

 

 

 

しかもこれが欲しい!ってわけもなくて、

店に行って無理やり欲しいものを探してる感じ昇天

 

 

 

欲しいものがあってこそ買いに行くのが本来の買い物なのにね~

 

 

 

 

説明してもあまり理解して無さそうだった悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りがけに保育園のお友達に会いましたスター

 

 

 

そういう時に私は挨拶だけなのですが、

自転車乗ってても止まって話してくれたりする人も居ますよねにっこり

 

 

 

立ち話って短時間に何話していいかよくわからないし、

やめ時探り合うのも苦手アセアセ

 

 

 

みんなそんな深く考えずに会話楽しんでるのかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院から帰って3人でバタバタお風呂入って

どっと疲れましたアセアセ

 

 

 

 

 

息子のお腹がすいたギャン泣きをBGMに、

買ってきたものしまいながら夕飯の準備してました大泣きアセアセ

 

 

せんべいとかバナナだときりがなくて驚き

 

 

 

 

それだけでもいっぱいいっぱいなのに、

 

 

「ママ~鼻血出た~」

 

 

 

って娘の声昇天

 

 

 

 

 

ソファーカバーにもソファー自体にも血が付いたし、

鼻血が止まらないのにうろうろしてそこらへんにつきそうだし、

もう勘弁して無気力無気力無気力

 

 

 

 

 

ソファーの汚れは落としたけど、

カバーは予洗いする気力もなくて、

落ちることを願って洗濯機に放り込みましたアセアセ

 

 

 

 

その間も息子は泣き喚くし、

娘はどうでもいいことをしつこく話しかけてくる昇天

 

 

 

 

 

思考がいっぱいになって本当に疲れるオエー

 

 

 

 

 

 

 

その日は早く寝てくれたことだけが救いだわふとん1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は週末家族でどこか行こうって言うんだけど、

子供連れて3人で行って欲しい・・・

 

 

 

 

家で1人で無になりたい昇天笑