ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

 

最近の息子のブームにっこり

 

 

 

 

麦茶を口いっぱい含んで、

ブッーってして、

下にたまった麦茶を両手でぐちゃぐちゃすること真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は娘を保育園へ送った後に、

息子を公園へ連れて行きましたスター

 

 

 

 

引きこもり率が高かったので、

久しぶりの公園に息子もうきうきキラキラ

 

 

 

 

一目散に滑り台へ行きました立ち上がるキラキラ

 

 

 

 

 

落ちないように後ろから着いて頂上へにっこり

 

 

 

 

 

思ったより息子の動きが早くて、

もたもたしてるうちに

 

息子が頭からスライディングして滑ってしまいました昇天

 

 

ふわふわの服着てたし、よく滑る滑り台だった真顔

 

 

 

 

娘の時ならもっと注意深く見てただろうな驚き

 

 

 

 

 

 

 

ヘルメットはしてたけど、

唇の上の人中を擦りむいてて、唇もこすったのか腫れてた不安

 

 

 

あと口の中から少し血がアセアセ

 

 

 

 

公園で軽くゆすいで見たけど、

歯も平気だし

口の中切れてる感じはしなかったから良かったですアセアセ

 

 

 

 

 

 

着いて初っ端からこれだったので、

息子も心折れたのか帰りたそうにしてたので早々に帰りました悲しい

 

 

 

 

 

 

息子が滑り台嫌いになってないと良いけどぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前は実家で足先にピンポイントで重いもの落として、

親指の爪が青黒くなりました魂が抜ける

 

 

 

 

 

実家のキッチンはベビーゲートないから

棚からタッパーとか出して遊んでるんだけど、

そこに小さい一人用の鍋みたいのが紛れてましたアセアセ

 

 

 

 

 

そのあとすぐに鍋は片づけてもらったけど、

目を離してたな~ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにでも乗るし走り回るけど危ない認識がないから、

今が一番危なっかしいかもアセアセ

 

 

 

 

 

改めて気を引き締めます悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯つくるの面倒だな~って思って見てたら

キャンペーンやってるピンクハート