ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

今日は家事代行お願いしましたニコニコキラキラ

 

 




 

水回りの掃除と、料理をリクエストスター

 

 

 

 

料理は2時間半やってもらって、

3食分と少しのストックが出来ましたキラキラ

 

 

 

 


 

調理や片付けもだけど、

子供に何食べさせようとか考えなくて済むのラクハート

 

 

 


料理って同じものでも

作る人によって全然違いますよねにっこりピンクハート

 

 

 




 

夫も娘もヒットの味付けだったようですニコニコキラキラ

 

 



 

あとは家に他人が居ると

だらだらしすぎることなく夫も子供と遊んでるグッ

 

 





働き始めたら月1は頼みたい飛び出すハート

 

 

 

 

 





 

 

ごはん作りが無くなって余裕ができたので、

子供たちの髪を切ることにしましたニコニコスター

 

 



 

娘は初めに揃えてさえいれば

後ろ髪が伸びても気にならないから、

前髪だけキラキラ

 

 



 

髪切るって言ってるのに

何故かゲームし始めたり本読み始めたりするから、

やりにくくてしょうがなかった真顔

 

 

 


最終的にゲームも本も無しにしましたニコ

 

 


 

 

前髪伸ばしちゃえば切らなくて済むんだけど、

保育園はピンとかNGだし、

伸ばし切るまでがな〜







 


 

 

息子はちょっと襟足が伸びると

うなじに当たって痒がるから、

娘より頻繁に切ってますアセアセ

 





男の子の髪は大変ですね驚き

 





お風呂で濡れてる時にささっと切って、

乾かしたあとに軽く整えてますにっこり

 

 

 

 




 

 

たまには美容院でがっつり切ってもらおうニコニコキラキラ