ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

今日は寒いですね驚き

 

 

 

 

どうせ雨になるだろうと思ってたけど、

本当に雪が降った雪雪の結晶

 

 

 

子供たちは嬉しそうでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

朝の送りが夫担当でよかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝夫が支度してる時に、

 

 

「娘ちゃんって目玉焼き食べれたっけ?」

 

 

「今日は水筒を持っていく日?」

 

 

 

 

やる気になってるのはいいんだけど、

なぜか全部私に聞いてくる煽り

 

 

 

 

 

娘がすぐそばに居るんだから

娘に聞けばいいのに汗うさぎ

 

 

 

 

娘だって保育園の準備自分でするし、

水筒を使うかどうかくらいわかってるのにね~

 

 

 

 

 

 

 

 

母親になると把握しなきゃいけないことが多すぎて、

出来ることはそれぞれでやって

どんどん手放していきたいわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は娘のお遊戯会でしたニコニコキラキラ

 

 

 

 

学年ごとの入れ替え制で、

ベスポジゲット出来たにっこりハート

 

 

 

 

しっかり目で見たいけど、写真も撮りたい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年前と比べてだいぶ成長したな〜

 

 

 

 

 

 

絵本を題材にした劇だったけど、

セリフも大きい声で言えてたし

踊りも上手にできてましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

なにより本人が楽しそうで良かったわ飛び出すハート

 

 

 

 

クラスメイトも小さい頃から見てるから、

みんな可愛いにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

あと一年で卒園なんてあっという間だな〜

 

 

 

 

 

でも息子が入るからまだまだ通う泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

zoom説明会だったり交流会だったり、

息子の保育園の予定もいろいろ入り始めました立ち上がるスター

 

 

 

 

 

入園式息子になに着せようハート

 

 

それが楽しみキラキラ

 

 

 

 

 

ラルフかバーバリー、ファミリアあたりを

メルカリで安く手に入れたいですニコニコ飛び出すハート