ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

よく親子で遊ぶ、娘と同じ歳の女の子が居ますニコ

 

 

 

 

親も交えたごっこ遊びの時に

自分のママ上げ、私下げが地味に嫌笑

 

 

 

 

 

「ママはお姫様、娘ちゃんママは怪獣ね~」

 

 

「ママは可愛い女の子、娘ちゃんママは泥棒ね~」

 

 

「ママはプリキュア、娘ちゃんママは悪いボスね~」

 

 

 

 

 

 

 

って具合に悪役ばかりにされる泣き笑い

 

 

 

 

 

 

当然自分のママが大好きだろうし、

下げるとかって感情はないんだろうけど、地味になんか嫌泣き笑い

 

 

 

 

 

 

たまに嫌だよ~とか拒否するけど、しつこいからね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決算終わって任天堂の株がだだ下がってしまったえーん

 

 

 

この前買ったJR東日本も微妙アセアセ

 

 

 

 

値嵩株は下がったとき私にはひびくし、

あまり手をだないようにしておこう~

 

 

 

 

ちょこちょこいろいろな銘柄買う方が良さそうだキラキラ

 

 

 

あと決算またぎは要注意と驚き

 

 

 

 

 

でも気長に様子みよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末会う予定の友達の子へバレンタインプレゼントハート

 

 

3歳の子だけど男の子の喜びそうなものがわからない泣き笑い