ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

もうすぐ子供のお遊戯会がありますキラキラ

 

 

 

行けるのは一人だけアセアセ

 

 

 

「一人だけなんて残念だね~」

 

「前回は私が行ったから今回は旦那」

 

「夫が2人に出来ないか問い合わせようとしてたアセアセ

 

 

 

 

とかママ友からいろいろ聞くんだけど、

 

うちの夫はまったくスルー泣き笑い

 

 

 

 

娘がどんな発表してどんな役をやるかも聞いてこないし、

私が行くのが当然と思ってるのか

場所も時間もなにも聞いてこない驚き

 

 

 

 

 

無関心にもほどがあるな真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

この前娘と友達親子で旅行行ったときに、

義母に写真を送りましたキラキラ

(夫と息子は留守番)

 

 

 

箱根に行ったんでしょ~聞いたよスター

 

 

って言われて、

夫が見当違いの場所教えてたオエー

 

 

 

 

 

千葉の房総半島に行ったんですけど真顔

 

 

 

 

 

かなり適当でなにも気にしないから、

ストレスたまらなそうである意味羨ましいわ真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライブで三浦半島に行ったときに、

久里浜にある花の国に行ってきましたスター

 

 

 

 

ソレイユの丘が4月まで改装中だしねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

無料だし遊具がたくさんあって子供たちは楽しそうでしたハート 

 

 

 

 

 

なぜかゴジラが居た笑

 

 

 

滑り台になってましたキラキラ

 

 

 

 

 

こっちは息子も遊べる低年齢向け遊具キラキラ

 

 

 

なが〜い滑り台があって、

娘は楽しそうに何回も滑ってましたニコニコ

 

 

階段登るだけで疲れちゃいそうだった泣き笑い

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わざわざ行くほどではないけど、
なにかのついでに遊ぶのにはぴったり飛び出すハート
 
 
結局3時間近く遊んだ気がする笑