ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

朝から夫の愚痴です昇天

 

不快になりたくない方はスルーでお願いしますニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫がたまに

 

 

「やって〜」

 

 

とか面倒なことを押し付けようと

甘えてくるんだけど、

1歳児に甘えられてもうんざりする時あるのに

 

おっさんに甘えられても全く可愛くない真顔

 

 

 

 

 

むしろムカつくわゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復帰後すぐに九州へ1泊で出張があるのですが、

だいぶ前から相談したのに、

 

 

 

「え?なんで?無理」

 

 

 

って言われて、

こっちがなんで?ってなりました真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

前日だろうが当日だろうが急に決定して

どこにでも出張したりするくせに、

何ヶ月も前から打診してる妻の予定を一蹴昇天

 

 

 

 

2人でどうしようか?

 

 

って考えるでもなく一蹴昇天

 

 

 

 

 

 

文句言っても無視してくるしね真顔

 

 

一応最後に許可取ったけど、

その後すぐノイキャンされた笑

 

 

 

 

 

 

 

息子が生まれる前のこと思い出しました。

 

 

娘が病気になって仕事を休まなきゃいけないときも、

私ばかり休んでてよく険悪になってたな〜

 

 

 

 

 

 

例え結果が同じでも

当事者意識を持って一緒に考えてほしいよねアセアセ

 

 

 

 

なににせよ言い方ってもんがある真顔

 

 

 

家庭でももっと上手く立ち回れば良いのに、

だからこちらも寄り添おうとは思わなくなるにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムカついたので運動してストレス発散しましたニコニコキラキラ

 

 

子供と違って大人同士だと

クールダウンする時間持てるのは良いよねスター

 

 

 

 

 

子供はイライラしてもついてくるし泣かれるから、

クールダウンも難しいのよアセアセ

 

 

 

 

幼児期限定かなにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えても無駄なことは深追いせず、

楽しいことして過ごそう飛び出すハート

 

 

旅行の準備でもしよ~