ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

もう2月か〜早いわ驚き

 

 

 

5月19日に復帰することにしましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

4月入園の場合5月1日までに復帰すればいいから

(自治体によります)

それまではのんびり慣らし保育しますキラキラ

 

 

 

あとは復帰後すぐに期限くる有給を全部消化スター

 

 

 

 

4月は給与も育児給付金も出ないけど、

まぁ仕方ないニコニコキラキラ

 

 

・・・ちょい調べたら、

申請すれば慣らし保育中も給付金出るのかな?

 

娘の時はスルーしてた。

 

 

 

社会保険料と厚生年金保険は

どうするのが1番お得なんだろううさぎ

 

 

 

 

 

明日ハロワに問い合わせてみるかにっこり

 

 

 

 

 

 

人生最後の育休生活、

噛み締めて過ごさなきゃ〜と言いつつ

いつも通りあっという間に過ぎそう泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインが近づいてきたので、

チョコゲットしてきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回は単価安めにして、母や義母にもひらめきスター

 

 

 

 

 

コスパ良しなデジレーハート

 

トリュフ美味しいし、最近はいつも並んでるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

あとは全部お初ニコニコ

 

 

 

 

バーマンズチョコレートと九州焼酎菓蔵は

お酒好きな父にニコニコ

 

 

洋酒や焼酎が濃いめに入ってそうでしたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

夫にはフランスのイヴチュリエスにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

試食したら美味しかった飛び出すハート

 

 

コロナ禍の前はもっといろいろ試食出来たのにな〜

 

 

味わからないと選びづらいアセアセ

 

 

 

 

 

 

娘にはポケモンのチョコ買おうと思ったけど

売り切れだった泣き笑い

 

 

 

プラザとかドンキ辺りにないかな~

 

 

 

 

娘のバレンタインの概念に

女の子→男の子っていうのが無いから

自分も貰えるものだと思ってる笑

 

 

 

 

 

 

 

日頃の感謝の気持ちを

チョコレートあげて伝える日

って感じで思ってくれてればいいかなニコニコ