ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

 

 

千葉県船橋市にあるアンデルセン公園に行ってきましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の前に美味しそうなパン屋に寄り道ニコニコハート

 

 

 

 

 

そこそこ並んでたけど、買うだけだから回転率は良いですキラキラ

 

 

美味しそうなパンがいっぱいだったハート

 

 

 

 

 

 

 

写真撮れなかったけどスイーツ系のパンは見た目も可愛くて、

どれも食べたくなりました星

 

 

お値段も手ごろハート

 

 

 

 

 

 

味もどれも美味しかったです爆  笑

 

 

さっくさくなデニッシュと、

濃厚なクリームパンが特に美味しかったです目がハートキラキラ

 

 

 

 

 

娘と息子もあっという間に食べちゃいました笑

 

 

 

いつかまた行きたいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園には13時と遅い時間に到着泣き笑い

 

 

16時閉園なのに泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

出かけるときに夫が相変わらずのんびりしてるんですよね真顔

 

 

水筒に自分のコーヒーだけ淹れ終わったら、

あとのんびりスマホ見てくつろいでたり真顔

 

 

 

子供の水筒にお茶入れろや真顔

 

 

 

タスク紙に張り出さないとダメだろうか・・・

 

 

 

 

 

自分だけせかせかしてるのも嫌なので、

夫が焦るまで私もあえてのんびりしてるとこんな時間になる泣き笑い

 

 

 

 

遅く着く方がイライラしないので

最近はこのパターンです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンデルセン公園は思ったより自然がいっぱいでしたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

どうせなら運動しようと私も一緒にやったけど、

バランス取るの難しくてドキドキしました笑

 

 

 

簡単なのもあるので、5歳の娘も満喫してましたニコニコスター

 

 

 

 

 

 

息子はひたすら落ち葉を掻きわけてわちゃわちゃしてた歩く

 

 

土の上でハイハイしたり自然を満喫立ち上がるピンクハート

 

 

 

 

 

 

遊具もありました~

 

 

 

 

 

 

 

娘は初めての乗馬スター

 

 

今まで見た中で一番安く体験できるかもニコニコキラキラ

 

100円飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

小さいけどふれあいコーナーもありましたピンクハート

 

ヒツジ、モルモット、ウサギがいたかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

息子は動物園行ったことないので、

終始笑顔でいい経験になりましたピンクハート

 

 

 

気を付けてたのに目を離したすきに

動物触った手を口に入れてたけど不安

 

 

 

 

 

 

 

 

広い美術館がありましたにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワーク体験が充実してたのに、

着いて早々アスレチックで遊んだから

気づいたら全部受付終了してた泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは八千代市にある、食べ放題の焼肉きんぐへスター

 

 

 

 

 

評価低い泣き笑い笑

 

 

味はそれなりだけどコスパはいいと思いますグッキラキラ

 

 

 

 

冷麺とかチョレギサラダとか、サイドメニューが美味しかったキラキラ

 

 

 

厚いお肉より普通のカルビのが美味しいニコニコ

 

 

 

 

幼児無料だし、

いっぱい食べて6千円ちょいならコスパよし飛び出すハート

 

 

 

息子はコショウ抜いてもらった野菜スープとお肉、

ごはんとか食べましたにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの車はみんな爆睡~

 

 

夫は帰宅後もHIITトレーニングして元気だわニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

もしまたアンデルセン公園行くなら、

帰宅後捨てれるようないらない服着せていきたいアセアセ

 

 

 

それくらい土まみれになりました泣き笑い

 

 

 

なんていうかいつも遊ぶような公園の土とは質が違ったアセアセ

 

 

 

 

汚れすぎて靴も洗ったわ真顔