ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

育休中に始めた株取引キラキラ

 

 

2022年は日本株15万、

米株18万くらいの利益になりましたニコニコ

 

 

 

特定口座にしちゃったけど、

利益48万いかなかったし所得も無いので

確定申告で還付手続きしようと思いますスター

 

 

 

今年は48万超えを目標に頑張ろうニコニコハート

 

 

 

さっそく商船三井が80800円で売れました目がハート

 

 

 

 

 

 

夫のふるさと納税も5団体超えちゃったので

確定申告しますにっこり

 

 

 

マイナンバーカードがあれば

ネットで手軽に出来るようになったので便利ニコニコ

 

 

 

 

去年医療費控除と合わせて初めてやったけど、

結構簡単でした飛び出すハート

 

 

 

 

株の方はよくわからなかったので

検索しながらやってみようアセアセ

 

 

 

育休中日常で役に立てようとFP3級取ってみたけど、

試験終わったらすべて忘れるパターン魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はワンオペが続いてますアセアセ

 

 

ワンオペだとやっぱり疲れるネガティブ

 

 

 

 

気分が乗らないと食べるのが遅い息子アセアセ

 

 

 

いつもより早く起きたと思ったのに、

気付けば40分も食事介助してた不安

 

 

 

切り上げようとすると泣くから

手づかみで食べれるもの残して別の準備してたら

全部下に落としてぐちゃぐちゃと遊んでたわガーン

 

 

 

 

まぁそうだよね真顔

 

 

私が悪いけど疲れる~不安

 

 

 

 

 

娘の準備も遅いし無気力

 

 

 

子供の時間の流れはゆるやかですね真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園から帰ったら息子が寝たので、

溜まってる家事放棄してゆっくりしました昇天飛び出すハート

 

 

 

無理して自爆しないようにしようにっこり

 

 

 

 

 

 

 

最近引きこもってたから、

この前良かれと思って息子を公園に連れて行きましたスター

 

 

 

 

興奮したのか帰宅後も全然昼寝しなくて、

夕食後に眠かったのか盛大癇癪でひどい目にあいました無気力

 

 

面倒だったけど息子のためにって思ったけど、

息子は家でも満足だったかもしれないしね泣き笑い

 

 

 

 

癇癪も自分のメンタル次第で

イライラしたり普通に対応できたりするので

自分を労わろうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりま夜は作るのやめましたキラキラ

 

 

 

 

娘はオリジン弁当のキッズオムライスニコニコ

 

私は松屋のボロネーゼハンバーグハート

 

松屋のハンバーグ好きキラキラ

 

 

 

 

 

夕飯の支度と片付けがないだけでだいぶラクにっこりスター