ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

今週は寒い日が続きそうですね不安

 

 

 

夫の寝室は毎晩常夏状態にされてるし、

電気代がいくらになるかちょっと怖いですアセアセ

 

 

 

加湿器付けてるとはいえ、

顔に暖房ガンガン当たってるし違和感ないのか疑問魂が抜ける

 

 

 

 

 

私は風が当たるのが苦手なので、床暖房でしのいでますうさぎキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園に娘を迎えに行くと、

さっと帰れる時もあれば、めっちゃ長い時もある真顔

 

 

 

 

朝は保育園行きたくないって言っても

いざ友達と遊ぶとやっぱり楽しいようで、

帰るよって促しても友達と遊ぶのを全然やめない無気力

 

 

 

 

育休中だし時間に追われてるわけじゃないんだけど、

気分によってはしんどい真顔

 

 

 

 

今日は夫が在宅勤務で

お迎えの間仕事しながら息子見てるから、

大変だろうし早めに帰りたかったアセアセ

 

 

 

 

そんなときに限って帰らない真顔

 

 

 

 

娘にも友達関係があるし

早く帰りたいのはこちらの都合なんだけど、

イライラしてくる泣き笑い

 

 

 

 

 

人の目もあるし大っぴらに言ったりはしないけど、

早くしてくれ真顔

 

 

 

 

いろんな子供たちの

聞いて聞いて、見てて見てて攻撃もそんなときはめんどくさい不安

 

 

 

 

ずっとは付き合えないから、余計早く帰りたい泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

いつも子供のペースに合わせてにこにこしてて、

ほかの子の話にも笑顔で耳を傾けてる人は、

子供大好きな人なんだろうか・・・

 

 

ただ自制心あるだけかなアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ大人も子供もいろいろな人が居るよねスター

 

 

 

 

小さいうちから多くの人に会って

良くも悪くもいろいろな対応された方が、

メンタル揺さぶられすぎず将来生きやすそううさぎ

 

 

もちろん常識の範囲内で流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お迎えに時間かかったけど、

夕飯作っておいたからスムーズハート

 

 

 

 

ハンバーグ作ったら息子はまたも爆食キラキラ

 

 

もう貰えないとわかったら泣いて怒ってました大泣き

 

 

 

娘の時にはこういうの無かったから新鮮ニコニコ笑