ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

来月ママ友との子連れプール旅行があるので、

1日1食くらい生活、マイペースに続けてますニコニコキラキラ

 

 

 

快便だし肌がキレイになってきた飛び出すハート

 

むくみが取れて顔もすっきり目がハート

 

 

 

時間とお金の節約にもなるキラキラ

 

 

 

 

食べたいときは食べつつ、ゆる~く続けていこうニコニコ

 

 

 

 

 

旅行が終わって水着着終わったらやめちゃいそうだけど笑

 

 

 

 

なにごとも目標があるとやる気が出ますねにっこり星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの大食い息子にっこり

 

 

男の子だからなのか?

 

 

1歳にして本当に娘よりめっちゃ食べるアセアセ

 

 

 

 

お腹空いてるのにごはんの用意できてない時が

1番怒ってキーキー言ってる怒り怒り怒り

 

 

 

あげてもあげてもすぐ次くれ!って感じで、

煽って来るからすごい焦ります泣き笑い

 

 

 

咀嚼してないのかな〜

 

歯も少ないし仕方ないのか?

 

 

 

 

 

口開けて待ってるし、

待ちきれず器に顔を入れようとした時は驚きました不安

 

 

 

君は前世で飢えてたの?

 

 

 

 

 

基本好き嫌いもせずなんでも食べるから、

作ってる方からしたら嬉しいしあげたくなるハート

 

 

美味しいって喜んで食べてくれたら

面倒でも作るか~ってなるし目がハート

 

 

 

 

こっち食べたい!って指差して主張してくるのも、

そんなことも出来るようになったのね〜ってなんか微笑ましいキラキラ

 

 

 

 

食べても食べなくても

今日はそういう気分なのねーって感じだし、

2人目は寛容になりますね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は高いところからジャンプするのにハマってて、

スリルを感じてにやにやしてて怖い笑

 

 

 

足で蹴って進むおもちゃの上に乗って手をバンザイして、

得意げになんか喋ってるし立ち上がる

 

 

 

 

1歳面白いにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ今月買ってよかったものキラキラ

 

 

電池式はすぐパワー無くなるし、

思いの外安かったので購入スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

就寝時にキラキラ

寝る時口だけでもマスクするようにしたら

私も娘も咳出る頻度が下がりましたスター

 

口開けてる時があるのかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ欲しいひらめきスター