ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

昨日は私にしては頑張った1日でした魂が抜けるキラキラ

 

今週はずっとワンオペアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はバタバタしながら保育園へ歩くスター

 

 

 

13時過ぎに娘を迎えに行って、振替のプール花

 

 

平日だからか

保育園とか幼稚園の習い事で来てる子しかいなかったうさぎ

 

 

 

 

誰もいないロッカーで息子を遊ばせつつ

のんびりしてる娘を急かして着替えさせて送り出しました~

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってる間に病院で受付だけ済ませて、

息子連れて公園で時間つぶしにっこりピンクハート

 

 

 

久しぶりの公園なので楽しそうでした立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

 

目を離すとまだ石食べるけど、

ぺってしてね!

 

っていうと吐き出すようになった笑

 

 

私の手を引いて行きたいところに誘導するようになったし、

幼児っぽくなってきました歩くスター

 

 

小さい手で引っ張ってとてとて歩いてるの可愛い目がハートラブラブ

 

 

 

 

まだ遊びたい~って泣く息子を抱っこして娘をピックアップ流れ星

 

 

 

 

 

そのまま病院へ行きましたキラキラ

 

 

 

娘は皮膚科でイボ治療薬

息子はヒブと肺炎球菌の予防接種薬

 

 

 

娘のイボが足にまで広がって大変アセアセ

 

痛いながらも進んで治療受けてくれるのは助かる~

 

 

 

 

息子は寝たところ起こされての注射でした絶望

 

 

 

 

 

 

 

一度帰宅して保育園やプールの荷物置いてから買い物へキラキラ

 

 

 

 

いつものバタバタ風呂の後は夕飯作って、

順番にごはん食べましたニコニコ

 

 

 

子供がテレビ見てる時に、ソファーで少し寝落ちふとん1

 

 

 

 

 

そのあとはすんなり寝てくれるかと思いきや

なかなか寝ない~

 

 

 

 

20時に息子の寝かしつけにチャレンジしてみるも寝なくて、

諦めて娘と21時に寝かせることにニコ

 

 

 

21時に息子は寝たものの、今度は娘が寝ない悲しい

 

 

 

 

保育園で昼寝しすぎたみたいで、

結局23時まで起きてた不安

 

 

 

息子は夜泣きで抱っこしても泣き止まないし、

めっちゃげっそりしました無気力

 

 

 

 

 

 

 

私の一人時間皆無ネガティブ

 

 

 

子供が早く寝てくれるだけでどれだけ平和なことか真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は保育園に連れて行く気力もなくて、

お休みにしました汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

家だと昼寝することもないし、

今日は早く寝てくれる、、、はずニコニコキラキラ