ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

今日は朝からイライラしてヤバい悲しい

 

 

 

 

娘が朝からswitch上手く付けれなくて、

不機嫌にうだうだ言ってるのも耳障り無気力

 

 

危ないからやめなさいって言ってるのに

椅子引っ張り出してきて遊んで、

息子がその椅子に登って転んで頭打ったのもイライラ無気力

 

 

 

娘の習い事の時間に車の点検に行こうとしてる夫も腹立つ真顔

(子供2人連れて行くの大変アセアセ

 

 

時間変更してもらいました真顔

 

 

 

 

 

 

 

気を静めるためにサジーと命の母飲んでおきます泣き笑い

 

 

 

あとYouTube見て運動してストレス発散しよう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めるだけにとどめようとしてるのですが、

最近物欲が止まらないハート

 

 

 

このセットはお得なので買いましたニコニコ

 

 

 

 

娘はおさがりたくさんもらうのでそれを着せることが多いけど、

私の趣味じゃないしいまいちテンションが上がらないことに気づきましたアセアセ

 

 

貰うのはボーイッシュな感じが多めです花

 

 

 

 

 

この前ピューロランド行ったときに女の子らしさ全開にしたら

写真見返したときに可愛いな~ハートって思いましたニコニコ

 

 

 

娘はたいして気にしてないから完全自己満だけど泣き笑い

 

(普段着にもできるしおさがりはありがたい派ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースやっぱりかわいいイエローハート

 

 

 

 

これの青可愛いなハート

 

 

 

 

 

組曲は大人も可愛いキラキラ

 

 

 

 

 

アレクサンドルドゥパリも素敵キラキラ

 

 

 

 

 

でもやっぱり高すぎるし、手始めにこういうの良いかなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日同僚が遊びに来てくれたのですが、

2人目だし出産祝いいらないよ~って言ったら

ユニクロのギフトカードくれましたニコニコキラキラ

 

 

 

ユニクロなら絶対使うしありがたいニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は人に感謝をしっかり伝えたり、

感謝して貰えることを考えてやっていこうニコニコラブラブ

 

 

 

 

家族にするのが一番大事なのに、

途端に難しくなるのはやっぱり甘えなのかな泣き笑い