ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

節約とダイエットを兼ねて夕食だけ生活、3日目スター

 

 

 

昼間に予定入ってればそんなにお腹もすかないキラキラ

 

 

 

来月ママ友と子連れ旅行で水着着る予定なので、

それまでに2キロは落としたい泣き笑い

 

 

 

たるみはどうしようもないけどアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ここら辺は体型カバーしつつデザインも可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義母に息子を任せて美容院に行ってきましたキラキラ

 

 

 

デジパしたかったけど、

節約でカットカラートリートメントニコニコ

 

 

 

 

すっきりしましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

思いのほか早く終わったのでお買い物目がハート

 

 

 

節約はどこへ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

去年手袋落としちゃって、

良いの無いかな~と探してましたキラキラ

 

 

 

 

 

素敵だけど落としそうで高いの買えないアセアセ

 

 

 

 

 

この手袋が3千円で売ってて買いましたニコニコハート

 

 

 

カシミヤ入ってるし、スマホ対応なのが良い目がハート

 

 

 

 

 

 

あとはラデュレのタオルが500円で買えましたキラキラ

 

 

 

 

 

タオルこだわりなく適当だけど、

たまには可愛いの使ってテンション上げたい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはずっと行こうと思ってたワコールへニコニコ

 

 

産後ブラが合わない気がして、

ずっと測りなおしたかったんです悲しい

 

 

 

測ってもらっていろいろ合わせたけど、

結局そのブラによって合うサイズが違いそうでしたアセアセ

 

 

今後ネットでは買え無さそうアセアセ

 

 

 

 

でも付ける位置とか改めていろいろ教えてもらえたし、

やっぱり行って良かったハート

 

 

 

下に付けすぎてて脇が痛いのとかもあった凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメも見てきましたピンクハート

 

 

 

この前オダギロヒロさんのYouTubeで気になった、

コスデコのccクリームキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

タッチアップして買う気だったんだけど、

2月に潤い?が増した新商品が出るみたいで、

それを予約することにしましたスター

 

 

 

チークも見せてもらったんだけど、

高級ラインのコスデコAQのチークが潤いがあって綺麗だったラブラブ

 

 

 

 

 

高いから見送ったけど欲しいなぁ~

 

 

 

 

チークにラメが入ってるのがあってラメって言ったんだけど、

コスデコの店員さんにかたくなにパールって言われた笑

 

 

 

コスデコではパールなのかぁ泣き笑いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘のお迎えがあるから慌ただしかったけど、

楽しかったなぁ飛び出すハート