ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

お休み最後の日はサンリオピューロランド飛び出すハート

 

 

 

株主優待欲しかったけど、下がる気配がない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今は事前予約必要です流れ星

 

 

この日は近所のドラッグストアにあった割引使って、

大人2、子供1で10700円でしたにっこり

 

息子はまだ無料キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

17時までだったのに、入ったの12時過ぎアセアセ

 

 

さすがにちょっともったいなかったな~

 

 

 

グリーディングもほぼ終わってたし泣き笑い

 

 

 

グリーティングが

スマホで事前予約できるようになってて便利でしたスター

 

 

 

 

ダニエル君だけ予約できたけど、

ショーの時間と被ってたので結局誰とも写真撮れなかった驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってすぐに巨大バルーン?で遊びましたキラキラ

 

 

 

 

 

1歳からOKだから息子を入れてみたけど、

怖かったようですぐ出てきちゃいました大泣きアセアセ

 

 

それに大きい子に吹っ飛ばされそうアセアセ

 

 

 

 

親は入れないので外で見守りだけですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時過ぎにレストラン行ったけど、まだ結構混んでたニコ

 

 

 

息子の荷物担当の夫が、

離乳食入れ忘れたことが判明魂が抜ける

 

 

 

 

食いしん坊な息子なのにぐすん

 

 

 

 

 

 

 

夫 明太子パスタ

私 半熟っぽいチーズオムライス

娘 キティちゃんのお弁当

 

 

あげられるものが少なく、

娘のお弁当から食べられるものをあげてしのぎましたアセアセ

 

 

 

 

 

娘には私のオムライス追加で花

 

 

娘はかなり小食なので今回は助かりましたキラキラ

 

 

また買いに行くにも混みすぎてて無理でした昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キキララのフォトスポットがたくさんのアトラクション流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

歩いて見る感じです星

 

 

 

 

 

 

1階のフリースペースでやってるショーを見つつ、

キティ歌舞伎へピンクハート

 

 

 

名前はうろ覚えですアセアセ

 

 

 

 

40分の長丁場のショーでしたスター

 

 

 

眠いのもあって息子がぐずり始めたので、

夫は抱っこのために離脱アセアセ

 

 

さらっと連れ出してくれて助かったハート

 

 

 

何も考えずに真ん中に座っちゃったけど、

赤ちゃんいるときは端が良いですね不安

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラクターも可愛いし、

ダンサーのパフォーマンスも素敵でしたニコニコキラキラ

 

 

 

娘は夢中で見てたけど、私は疲れてたのか眠気が昇天

 

 

 

 

途中娘が何度か話しかけてきて注意したけど、

アメリカとかはこういうショーも感情出して見るのかな~

ってちょっと思ってましたニコ

 

 

 

映画とはまた別なんだろうか花

 

 

 

 

 

 

 

ショーの後にマイメロのアトラクション乗ったら

もう閉園時間になっちゃいました凝視アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にクロミちゃんのバッグ買って帰宅キラキラ

 

 

 

初めキラキラ光るおもちゃ欲しがったけど、

家じゃたいして使わないし同じようなものいっぱいある不安

 

 

 

本当は下着とか買って欲しいけど、

それじゃ消耗品だしね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはガストで食事ニコニコキラキラ

 

 

 

息子にはお子様ランチ的なのあげましたにっこり

 

 

娘の時はもっとあげるの先だった気がするけど泣き笑い

 

 

 

相変わらず5歳の娘と同じか、それ以上食べる笑

 

 

 

 

 

 

 

最近ガストも高くて、

いろいろクーポン使ったものの4000円超えちゃいました不安

 

 

有名シェフ監修のハンバーグが高かったのかもアセアセ

 

 

 

でも美味しかったハート

 

 

 

 

 

遊び疲れてお風呂後はすぐ寝てくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

年末年始も終わってあとは日常だ~