ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

 

ふと思い立って東京ドイツ村へニコニコキラキラ

 

 

 

 

夫と付き合ってたときに

イルミネーション見に行った以来かな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車料金3000円だけでいろいろ遊べましたにっこり

(春から料金改定するようです)

 

 

 

 

 

広々してるから混みすぎなくていいニコニコ飛び出すハート

 

 

バランス系の遊びもあって、私も楽しかったですキラキラ

 

 

娘はターザンロープ?

にはまってずっとやってましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

息子は自由に散策歩くラブラブ

 

芝まみれになってました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

あと漕ぐとシャボン玉が出る自転車があって、

子ども心をくすぐるのか大人気でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

課金エリアスター

 

 

 

 

 

 

 

 

自然のなかでのんびりキラキラ

 

 

寒かったけどいい空気でリフレッシュ出来ました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

イルミネーションもちょっとだけ見て帰りましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップルが増えるからか夜の方が混んでる凝視流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはここに寄りたかったんだけど、

まさかの1時間待ち泣き笑い

 

 

 

 

回転寿司はどこも人気ですね~

 

 

 

 

 

急遽同じ施設に入ってる焼肉に変更しましたスター

 

 

 

↑このトップ画変えた方がいい気が・・・

 

 

 

 

まぁそこそこかなにっこり

 

 

 

中落ちカルビは美味しかったし

出来たばかりなのか店内は綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

バタバタで料理の写真はなし流れ星

 

 

夫は息子をホールドしながらの食事ニコニコ

 

 

 

娘の時と比べてパパ力かなりアップしてますグッキラキラ

 

 

 

娘がママっ子なので、必然的に夫は息子担当スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会計は8千円くらいでした~

 

 

 

昼食や高速代も考えると、合計1万5千円くらい、、、

 

 

 

 

出掛けるとすぐお金が無くなっていく昇天

 

 

 

 

 

 

子供は遠出より近場の公園のが好きなんだけど、

退屈だし親が行きたくなっちゃう泣き笑い

 

 

 

 

 

 

今日も出かけるけど、

食費を抑えたいと思います凝視星