ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

明けましておめでとうございますキラキラ

 

本年もよろしくお願いいたしますスター

 

 

 

 

 

みなさんのブログに遊びに行くのが

私のルーティンです爆  笑イエローハート

 

 

 

ブログを読みに来ていただいてる方、

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日はベイサイドマリーナのアウトレットに行ってきましたニコニコ

 

 

 

お昼過ぎに行ったけど、

思ったより全然すいてる凝視星

 

 

 

駐車場もスムーズに入れたし、

中もそんな混んでませんでしたグッ

 

 

 

 

 

 

 

フライパンとか鍋を新調したくてT-fal目当てで行きましたニコニコ

 

 

 

 

お得な福袋もあったんだけど、

クックフォーミーとか調理器具が付いてるのが多くて、

それはいらないのでやめましたアセアセ

 

 

 

 

 

買おうと思ったのがあったんだけど、

念のためにamazonで見たらそっちのが安い泣き笑い

 

 

 

それでAmazonで買うことにしたんだけど、

帰宅後によく見たらそっちはフライパン1つ少ないセットで、

結局アウトレットもAmazonも同じくらいだった泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってない深いフライパンも欲しかったんだけど、

買っちゃったしもういいやスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトレットではいろいろ見るけど

あまり欲しいものが見つからないよくあるパターンにっこり

 

 

 

 

 

フランフランでタオルのセットだけ買ったものの、

駐車料1500円かかることが判明無気力

 

 

 

 

 

買った方がマシなので

ここまで来たけどユニクロで夫婦ともにお買い上げ笑

 

 

 

安くなってたし良かったキラキラ

 

 

 

 

 

アウトレット価格ではない

ユニクロやGUの袋持ってる人いっぱい居ました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはイトーヨーカドーで福袋購入飛び出すハート

 

 

と言っても見えてるやつハート

 

 

 

娘の文房具は千円ひらめき

 

安いのかな?

 

 

 

パジャマ新調したくてやっと買えましたハート

 

 

もう5年くらい着たのは網戸拭いてポイッにっこり

 

 

 

 

 

 

 

一緒に入れられてるサランラップは

3本300円くらいで安かったですキラキラ

 

 

 

ほかにも入浴剤のセットがあったり、

福袋は見てるだけで楽しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福袋まだ残ってるかな~

 

 

あとで近くのスーパーに行ってみようかなうさぎピンクハート

 

 

ある程度中身がわかる福袋が好き笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氏神様に挨拶にも行きたいニコニコキラキラ