ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

 

もう今年も終わるのか~

 

 

 

年末年始だろうと普段とたいして変わらないし、

なにも思わない泣き笑い

 

 

 

感情の劣化が著しいアセアセ

 

 

 

 

わくわくしたり心が動くにはどうすればいいんだろう・・・

 

 

 

 

普段とは違うこと、

自分のコンフォートゾーンから出まくれば変わるのかなニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は普段洗わないカーテンとか

気になってた通気口の掃除しましたニコニコキラキラ

 

 

 

夫はクイックルワイパーとか窓ふき担当スター

 

 

 

 

カーテンって大物だからやるまでに気合がいるけど、

やっちゃうと意外と簡単キラキラ

 

 

 

 

 

家に入る空気も綺麗になりそうでいいことだハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは近くの公園に家族で遊びに行きましたキラキラ

 

 

 

休み入ったからか歩いてるだけで

娘つながりのいろんな人に会う爆笑

 

 

 

 

 

 

公園の階段でグリコしてる人が居て、

 

グー グリコ

チョキ チョコレート

パー パイナップル

 

 

だと今まで思ってたんだけど、

 

 

グミ  チョコ  パンダ

 

 

 

でやってたからカルチャーショックだったあんぐり

 

 

 

世代とか地域によっていろいろあるのかな流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は夫+子供は義実家に遊びに行くから

久しぶりに一人で家でゆっくりできる爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

年始には高級肉持って家族でまた遊びに行きますニコニコ

 

 

 

うちの実家は31日スター

 

 

 

クックパッドマートでお得に頼んだ毛ガニ楽しみピンクハート