ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

24日の昼前から息子連れてプレゼント買いに外出していた夫、

夕方帰宅しましたスター

 



 

「息子にお昼ご飯なにあげたの?」

 

 


って聞いたら

 




 

「あげてない」

 

 


って真顔真顔真顔

 

 



 

「頭おかしいんじゃないの?」

 

 

って言っちゃったよねオエー

 

 

 

 

出る前にミルクはあげてたけど、

自分のお昼だけ食べて息子はベビーせんべいのみ真顔真顔真顔

 

 

 

言ったら慌ててごはんあげてて、

息子は爆食べ・・・

 

 

どうしたらそういう思考回路になるのか

まったく理解不能・・・

 

 

 

「お昼ご飯食べさせてね!」

 

 

こんな当たり前のことも言わなきゃわからないのだろうか昇天

 

 

 

自分が食べるときに息子の分って考えにならないもんかね~

 

 

息子の外出バッグに市販のごはん入ってるのにさぐすん

 

 

 

 

しかも息子のプレゼントは

サンタさん、義母と2個必要なのに、

1個だけしか買ってきてないしガーン

 

 

 

 

 


 

あー疲れる真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い返せば付き合ってた頃花

 

 

冬に夜景の綺麗な埠頭に行きましたキラキラ

 

 

 

2人で寒いね〜って話してて、

 

 

「飲み物買いに行ってくるよ」

 

 

と夫流れ星

 

 

 

当然私のぶんもあると思ったら、

自分だけ温かいコーヒー買ってきて驚愕したことあったわ不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、クリスマスの話題サンタキラキラ

 

 

 

 

イブは意図せず夫が買ってきた惣菜+ケンタキラキラ

 

 

 

 

圧倒的に野菜ないけど、

翌日に具沢山味噌汁飲むことで調整笑

 

 

 

カニの甲羅に入ってるグラタン美味しかったけど、

これで1000円だって驚き

 

 

私は買わないアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントは25日にニコニコキラキラ

 

 

 

 

起きてすぐにプレゼントを確認する娘ニコニコラブラブ

 

 

 

自分はクリスマスとかもうわくわくしないから、

子どもの輝く顔がまぶしいわ目がハートキラキラキラキラ

 

 

 

 

せっせとラッピングした甲斐がありましたニコニコ星

 

 

 

 

 

そいや義母がクリスマスプレゼントはくれない理由は

義母が立て替えた食費を夫が払ってないからだった汗うさぎ

 

 

 

そこは別なんじゃないの?って感じだけどね~

 

 

 


夫が代理でクリスマスプレゼントを買って、

義母に差し引いた分返すことになったみたいアセアセ

 

 

お金にかなりしっかりしてる義母です昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスメニューサンタクリスマスツリー

 

 

ほとんど買ったものラブラブ

 



 

 

 

 

 

 

 

じいじと作らせようと思ってた無印のヘクセンハウスジンジャーブレッドマンキラキラ

 

 

 

結局わたしと作りました流れ星

 

 

 

全然くっかないって聞いてたから身構えてたけど、

思ったより簡単でしたハート

 

 

 

 

 

 

家にあるお菓子いろいろくっつけて完成ひらめきキラキラ

 

 

 

 

集合体恐怖症の人にはラムネが微妙な出来かな?笑

 

 

 

娘も楽しそうにしてて満足満足キラキラ

 

 

 

 

作るときいろいろ手出し口出ししたくなったけど、

「娘のために買ったもの!」

と念じて好きにさせました爆笑

 

 

 


 

味はすべてが甘かったです泣き笑い

 

 

 

 

 

 




 

 

いろいろあったけど、

美味しいものたくさん食べたし、

娘が楽しんでて良かった~クリスマスツリー飛び出すハート