ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

ミルクを減らしたことで始まった指しゃぶりグッにっこり

 

 

 

 

一か月くらいたつけど、

やめるどころか暇なときはずーっとしゃぶってるアセアセ

 

 

 

 

肌が弱くてもとからカサカサなのに、

この寒さであかぎれしてぱっくり割れてる無気力

 

 



 

 

それでも痛くないのかしゃぶり続けるから治らないアセアセ

 

 

 

 

舐めること考えると薬もがっつり塗れないしな~

 

 

 

 

 

 

 

おしゃぶり買ってみたけど指が良いみたいで、

すぐに ポイッ

 

 

 

 

 

 

 

常にしゃぶってるから

歩くときにバランスもとりづらそう驚き

 

 

 

 

 

手先を使うことで脳も発達しそうなんだけど無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうの買った方がいいんだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんもたくさん食べるし、

ミルクに執着はだいぶ無くなってきたんだけどな~

 

 

 

でも昨日夜中に泣いて起きて、

数回飲んだことはあるけど

いつもと違うミルクあげたら泣き止まず驚き

 

 

 

 

 

夫は味なんて気にしてないでしょ、

って言ったけどいつもの明治ほほえみあげたら納得して寝た笑

 

 

 

 

生まれてからずっと飲んでる味だもんね・・・

 

 

 

やっぱり好きみたいにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫に息子のクリスマスプレゼント任せてるんだけど、

まだ買ってない真顔

 

 

 

 

 

 

 

娘はサンタさんにはあつ森リクエストスター

 

 

 

 

私からはウボンゴスター

 

 

 

 

私側ばあばスター

 

 

 

 

 

夫側ばあばはなにくれるのかなイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子がまったく未定で可哀そう爆笑

 

 

 

おもちゃは増やしたくないしなんでも揃ってるからな~

 

 

 

 

 

急に寒くなったし、やっぱりダウンかな歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒すぎて買いましたふとん1