ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

保育園でまたコロナが流行ってます汗うさぎ

 

 

娘も咳出始めてるし、大事を取ってお休みしました花

 

 

 

 

 

 

 

 

夫も今日は在宅勤務流れ星

 

 

通勤時間分ゆっくりできるし、

娘の園送りも無いので時間に余裕があるはずですニコ

(在宅の時は夫が送り担当)

 

 

 

 

この時間を家族にあてればいいのに、

これ幸いと寝まくるし、早めに仕事を始める真顔

 

 

 

 

あげくに息子がまとわりついたら

なんで連れて行かないんだ的な目で私を見て来る煽り

 

 

 

 

 

 

マジムカつく昇天昇天昇天

 

 

 

 

本人にも言ったけど笑ってごまかすだけで

相変わらず響いてないわ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の存在がうざいので子供連れて公園に行きました歩くキラキラ

 

 

 

Niaoさんのブログで見たのをマネっこピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

100均でパンチ買って来て、

綺麗な葉っぱを探して娘とひたすら穴あけうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は普段公園遊びあまり好きじゃないけど、

今日は楽しめましたニコニコスター

 

 

 

息子対応がおろそかになりそうなので、

転倒対策に柔らかいヘルメットかぶらせておきましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後はお絵描きしたり貼って遊びましたスター

 

 

 

 

 

 

娘は穴開けるほうが楽しかったみたい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは家でまったりポケモンでもしようかな~

 

 

 

ジムリーダー倒すルートだけじゃないのが楽しいニコニコスター

 

 

 

 

 

娘は目的に着くのが難しいようで手伝わされるけど、

文章はカタカナもスムーズに読めるようになってきましたニコニコハート